TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

紅葉色のタツノオトシゴ(その1)

ニコット釣り

釣りの調子が回復したと思っていたが、
再び停滞期に入ってしまったようである。
先日までのレア登場が、すっかり無くなり、
週末にも拘らず、釣れなくなっていた。
今日の2R目で、しかも最後の一投で釣れたのは良かったが、
随分待たされた気がした。
一先ず安心したが、もっと回収して、
釣りバトルの展開を楽にしたいと思った。

現在のレアの釣果。
ネコ型キャンディ(グレープ味)が、4コ。
紅葉色のタツノオトシゴが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/11/07 21:16:47

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    無事、回収できました。^^b
    まだ油断はできないので、もう少し頑張ります。
    そして、新レアも登場していますね。^^
    早く、多く釣りたいです。
    kiryoさんに負けないようにします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/11/06 23:42:56

    おめでとぅ☆ すごい〜
    ワタシはまだタツノオトシゴ釣れてません><。
    新レア魚も登場して・・・焦ってます。
    がんばります^^v