オーロラ

にゃ~❤

日記


やっとやっとやっと

頭のせ王家に仕えるお休み中の使い魔ちゃんが…

来てくれました(*´艸`)

合成ボタンを押したとき~~ドキドキした~ww

この子が来るまでに…見習い猫の使い魔ちゃんが…

お部屋に何匹来たことか(≧m≦)ぷっ!

これでひと段落ww

8日からの猫かぼちゃイベントまで静かに過ごす事が出来そうです(*´艸`)

いつもお水撒きをして下さる皆様~ありがとうございます



  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/11/06 21:16:35

    ミラクルおめでとうざいます。^^

    私はハロウィン月の出費大で、黒ネコもミラクルもスッパリあきらめたのに、
    11月にネコかぼちゃ販促の追加イベントですかーー^□^;っていう・・。

    明日のお裁縫P限定が気になるので、WebMoneyだけは買ってきました。うふ。

  • zero

    zero

    2012/11/06 18:42:11

    貴女は魔女か!・・・(ーー;)・・・

  • シンシン

    シンシン

    2012/11/06 18:41:26

    よかったね♪にこっ☆
    こんばんはぁ。実は29日の帰りにいつもの医者に体調が悪いのでよったら
    大病院に行かないと駄目とのことで、紹介状をもらっていったんだよ。
    急きょそこに行ったら、即入院翌日手術だって@@
    そのまま入院してたんだよ。心配掛けてごめんなさいね♪

  • tommy

    tommy

    2012/11/06 14:48:20

    こんにちは~。

    わ~! おめでとう御座います。
    私も目指しましたが…。orz
    挫折しました。(^^;)

    私は最近バタバタと忙しいのが続き、ニコタinも難しくなってきました。
    訪問もすこーし間が空きますが、これからも宜敷御願い致します。<(_ _)>

  • 純ー旅先案内人

    純ー旅先案内人

    2012/11/06 11:21:27

    やったー、すごいね

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/06 10:00:45

    うんうん(*^-^*)   気持ち、わかりすぎるほどわかります^^

    私はミラクル失敗しちゃって><   2度もw
    でも、黒にゃんこが育ちました♪

    今、また白にゃんこに挑戦中w    
    ふぅぅぅぅぅ・・・・・・・

  • ねむ

    ねむ

    2012/11/05 21:07:07

    ミラクルおめでとうです~。やはりそれだけ努力しないといけないのですね(笑)

  • CHARLES

    CHARLES

    2012/11/05 20:00:06

    おめでとうございます^^

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2012/11/05 19:50:22

    えっ~?そんなの、どうやって合成するの~?
    いいな~?頂戴?

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2012/11/05 18:15:54

    オメデトウ 花束(*゚_゚)o∠※

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/11/05 18:11:04

    (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
    よかったですね。
    コーデ、かわいいです^^
    ミラクルは、気まぐれだよね。
    私も4回目の合成でゲット。。そのくらいしないと出ないのかな?
    今度の、かぼちゃイベントて、どんなのかなぁ~?

  • 猫二

    猫二

    2012/11/05 12:49:57

    おめでとうございます^^
    今度の合成アイテムはどんな泣かせるアイテムがくるのか,ドキドキです><

  • pleiades

    pleiades

    2012/11/05 09:00:02

    ミラクル発動おめでとうー★

    自分もどれだけ植えたことか・・・・

    お気持ちわかります^^

    おとといやっと違う花 コスモスを植えたんだけど全滅!

    またかぼちゃ植えちゃったー

    でもねっ何個出荷しても免許皆伝にはならないのよ・・・?

  • あっこ

    あっこ

    2012/11/04 23:38:07

    よかったですね
    おめでとうございます