ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(;´Д`A ```5倍でした

ニコット釣り

折角の 日曜日だったのに

なかなか遊べなくて、今やっと釣りができました。

すると・・・

わぉ-!!w(゚o゚*)w ビックリ!

紅葉色のタツノオトシゴが 1Rで5匹も釣れてしまいました♪

週末5倍だぁ~\(≧∇≦)ノキャッキャッ

川の真珠貝も釣れて、ホクホクです♡

でも・・・今日はこれまで。

大漁にもなれず終了で、ちょっと残念です。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/11/05 16:53:14

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿

    他にも1度に5匹、釣られた方がいらしたんですね。
    なかなか釣りができなかった分、1度にたくさん釣れて有難かったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/11/05 16:51:48

    ぽこさん、(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿

    ねー いくら週末3倍とはいえ、1度に5匹は、なかなか無いですよねっ
    「幸運の女神」ですかぁw(♥´ω`♥)アハハ゜.+゜
    この言葉、そっくり ぽこさんにお返ししますわぁw

    (*´ノo`)コッソリ 最近では『当たり屋』とまで言われる始末。 (^_^;;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/11/05 09:13:07

    昨日5匹釣れた人がここにも…

    よかったですねー
    わたしは普通に3倍くらいでした。(●´艸`)

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/11/05 01:20:35

    1Rで5匹も?@@;
    凄いですね~なかなか無いと思いますよ?^^
    しかも、真珠貝まで釣れてるとは、幸運の女神は健在ですね♪