けめこ

家にお引越しです♪

日記

北国はもうすぐ霜が降りて、雪の季節が近づいています^^;

夏の間、庭に出してお日様をいっぱい浴びていたお花たちも

家に入れてあげないと可哀想なんですよ(@_@;)

ハイビスカス、シクラメン、アザレア、ツルカランコエets・・・・

北国のお部屋は、暖房が効いて25℃位あるので

お花たちも元気に咲いてくれます(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんも鉢を家に入れるお手伝いをしてくれて

助かりましたよ(。◠‿◠。✿)

  • 夢芽

    夢芽

    2012/11/06 23:04:23

    ハイビスカスも咲いてるんですか?
    驚きですww

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/05 23:10:01

    ヤツフサさん♪
    冬のほうが、家にお花がいっぱいになるので
    楽しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/05 23:06:10

    雪の降る北海道のお部屋の中でお花が満開。
    想像すると素敵ですね。 (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/05 22:54:31

    クマゴウさん♪
    コーラス習っているのに、中々うまく歌えないけど(笑)

    コメント嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/05 22:46:22

    花~はぁ~25℃のぉ~

    部屋のなかでぇ~

    いくつも~きれいな花を~

    咲かせて~いるのね~♬

    (しなやかに歌って)的にコメント入れてみました^。^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/05 21:25:05

    りんりんさん♪
    冬の間楽しませてくれるので、頑張って鉢上げしました(。◠‿◠。✿)
    ハイビスカスが蕾を付けていて、楽しみですよ♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/05 11:52:56

    お花も、温かいお家で冬越しですか(●^o^●)/よかったよかった。
    妖精さんは働き者ですね。感心感心。けめこさんもですよね(^_-)-☆

    こちらは、クリスマスローズと、シクラメン(強い品種)は地植えです。
    今葉っぱがどんどんメガ化していますよ。綺麗な花を咲かせてくれるので楽しみです。