ゆか

今までやったことのあるスポーツ

スポーツ

運動神経はいまいちなので・・そう多くはない;
上手い下手は置いといて、やったことのあるもの!


スキー スケート 水泳 釣り(スポーツ?)
アーチェリー 柔道 太極拳

他には・・・思いだせない。

意外とやってないもんです^^;

サッカーは観戦のみだしな・・

やってみたいスポーツは・・舞踊ってスポーツか?

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/07/15 09:39:39

    もう潰れちゃったけど近くにアーチェリー場があったので
    アーチェリーとボウガンで何度か遊んだけど・・・おいらの趣味じゃないなw
    スケートは小中のころ本当にはまりました・・・よく富士急ハイランドにも行ったかな。

    母や姉が舞踊やってたけど、体力も時間もカネもかかるようで・・・
    これはオンナが一度はかかるハシカみたいなもんよ、と言ってました。
    ニコのPコインみたいなもんかww

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/15 08:58:45

    アーチェリーは飛ばないw

    飛ぶどころか弓引くのがいっぱいいっぱいw

  • 鈴nari

    鈴nari

    2009/07/15 08:40:24

    アーチェリーすごいね!飛ぶ?飛ぶ?

    バドミントンやってみようYO!楽しいYO!

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/07/15 05:42:38

    いやいや それだけやってれば やってるほうだと思うし。笑

  • たぁ~。

    たぁ~。

    2009/07/15 02:15:18

    アーチェリー が、かっこいい。
    オリンピックの山本先生は、この前、20年ぶり?だったか、記録更新 とかいってましたね~