ri_ka

久しぶりのログイン^^;

日記

先月月末に札幌へ行って帰ってから1週間程放置でしたがー
それだけで、なんかすごく浦島になったような気が・・・
イベントについて行けてませ―ん (ノω`*)ハハ

せっかく風邪が治って札幌へ行ったのに、また風邪ひいて帰ってきて…
今もゲホゲホ 鼻ジュルジュルしてまーす。('⊖')

今回は札幌ドームへ試合を観に行ったのがメイン。
観に行った試合2戦は勝ったので、すごく盛り上がれたんだけどー
(今年、札幌ドーム5戦観賞 5戦勝利!! すごくない?!(。→∀←。)♡ )
そのあとは。。。終わっちゃった(@・´д・)(・д`・@)けどネー
でも、“生”(笑)ダルビッシュみたー♪

そして・・・事故現場もみてしまったーil||li(・´ω`・。)il||li 
札幌の大きな川が近いホテルの19階に泊まっていて、
お昼食べる前になにげにカーテンを開けたら、
消防車・パトカー・救急車が合わせて10台以上!!
なにごと?(゚ω゚;)と思ってキョロキョロみたら・・・
川沿いで白いシートで覆い、捜査関係者が集まってました。
気になってずっとみてしまったんだけど ハハ
誰も乗っていないストレッチャーが戻っていった
そのあと白いシートが外され、グレーのシートで覆われた・・・
(´;д;`)
って事だったのかな・・・アウアウ

皆さまも、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
寄ってくださっている皆さま、どうもありがとうです✿ ゲホゲホ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/11/07 17:46:33

    お久しブリっちょw||ョ・ω-) チラッ

    今風邪が流行ってるよねー!
    うちのダリンも1週間前に風をひいて
    咳が酷くて喉やられ、声枯れㆀ
    まぁ、今はかなり回復したけどね(;´▽`A``
    私も菌貰わないように気を付けてるw

    事故現場目撃∑(❍д❍lll)ㆀ
    それはまた、間が悪かったね…。
    パトカーやらなんやらが一杯集まってると
    つい、何?何?って気になって見ちゃうけど
    見て後悔する現場もあるから、気をつけないとね(ㆀ。◔3◔。)

    早く風邪が治りますように~(。-人-。) パンパン

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/11/07 09:04:40

    おかえりかちゃんー❤(❀´艸`)ウフフ…

    お疲れと寒さもあったでしょうねーㆀ
    風邪、早く治りますようにㆀ

    勝ち試合は見ててテンション上がるよね^^
    勝利の女神、ri☺kaちゃんなのかも~
    毎日行かなきゃ?!ェ?ww
    DもTVで一生懸命見てたよ~時々怒りながらww

    事故現場怖いよねㆀ
    私も今年は2回は見てるなー;;
    自分もそうならないよう、周りを巻き込まないよう気をつけるってことだなと
    思っているよ;;

    ゆっくり休んで早くゲホゲホジュルジュル治りますように~♡

  • エツコ

    エツコ

    2012/11/06 11:03:41

    チケットよく取れたぉね ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) ・:*。・:*:・゚'☆♪
    ダルたんは男前なのかちら。。。o(゚^ ゚)ウーン会った事ないでつぉ ←当たり前らけど^^;;

    リアでちとバタバタしてまちて お昼から夕方は病院にいるのでつぉ
    ダーリンと交代してもらう事もあるので お時間合えば また ワイワイしたいでつ
    リカたんも体調よくなたっら考えてくらたいね
    ダーリンたんも大切にね(o*。_。)oペコッ

  • ポリー

    ポリー

    2012/11/06 09:40:40

    ri☺kaちゃんこんにちは^^
    風邪、だいじょうぶ?
    ハム残念だったけど勝ち試合がみられてよかったね。
    稲葉さんめっちゃがんばってたよね!
    あんなにやれるなんてすごいわーー。

    ほんとイベント次々で、おいていかれそう…。

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/11/06 09:24:02

    ぬくぬくしときや~~~~~~~~~~~~~~
    もうじき年末でまた忙しくなるでぇ~~^^

  • ナォ。

    ナォ。

    2012/11/06 08:02:18

    りヵさんおひさしですん(。◠‿◠。)

    ぅちの署長が「今年の風邪ゎひつこぃぞぉ~;;;」て鼻水垂らしながらゆてた^^;
    早く治るとぃぃね><;

    りヵさん、勝利の女神様なんだぬ( ・艸・)クスッ♪
    事故見ちゃったのゎ(ㆀ˘・з・˘)・・だヶど;

  • ***大好きえゆ

    ***大好きえゆ

    2012/11/06 00:32:59

    今年の風邪はしつこいですよ~。
    しっかり治してね。
    罰ゲームでの改名で1週間。。。(´;ω;`)
    今日1日で解放されます。

    今週も( ^ω^)_凵 どうぞ宜しくね。

  • marika

    marika

    2012/11/05 23:37:41

    お久しぶりです(^-^)/
    ドーム5戦行って全部勝ったって、すご〜い!!!
    勝利の女神様だったのですかぁ(^_−)−☆

    風邪、またぶり返しちゃったのですね、お大事に(^-^)/

  • くまきち

    くまきち

    2012/11/05 22:35:03

    やっぱ、北海道は寒いので風邪ぶり返しちゃったんでしょうか。
    札幌ドーム5戦観賞 5戦勝利ってすごいですねえ。
    来年は全試合見にいったらすごい早さで優勝決まるかもですよ!(*´艸`)

    風邪、早く治りますように…お大事に!!

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/11/05 22:16:44

    こんばんは~
    お久しぶりですね^^風邪仲間だね!
    今はうがい・手洗い・のど飴で対応中だよ☆
    ひどくて長引いてるみたいだね(-_-;)暖かくして
    消化の良い暖かい物を食べて完治して下さい!
    お大事にね(^_-)-☆ストレス解消できてる?

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/11/05 20:59:07

    風邪早くなおるといいね!
    物珍しいものがあるとついつい見ちゃって、見たくもないものを見る羽目になるよね・・・
    今週からニコタは新イベントですよw

  • まるこむ

    まるこむ

    2012/11/05 20:52:33

    え~~
    札幌へ来てたのね。
    夫も、ドームへ行ってたのよぉ~
    もしかしてすれ違ってたりしたかもね☆

    体調、良くないのね。
    どうか大事にして、早く元気になってね。
    巡回なんか、(なんか・・ってことない?ぷぷ)気にせず、
    暖かくして美味しいもの食べて♫
    ゆっくり過ごしてね(´ェ`*)

  • えみりん

    えみりん

    2012/11/05 17:09:44

    お風邪、早く治りますように*:.。☆..。.(´∀`人)
    って、私も何だか今朝からお鼻がジュルって感じなんですけどw

    事故は怖いよねo(;△;)o
    私もここのところ何回か事故の後処理してるとことか見ています。。。
    私が見たのは大きな事故ではなさそうだったけど、お互いに気をつけましょうね!

  • 章姫

    章姫

    2012/11/05 16:54:41

    終わっちゃったねー。
    でも頑張ったよね。誤審もあった中・・・
    また来年、てっぺん目指しましょう。
    カゼは早く治そうネ。