天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

僕は勇者♪

日記

そなたはロトの血を引く勇者だったのじゃ!!
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・

















…はい、開いた人ごめんなさい。地雷バトンだそうです。
私が直接見たところの方はやらなくてもいいって書いてたのですが
面白そうだったので貰ってきてみました。
ではいきます♪

1:あなたの口癖は?

一部ネトゲ仲間限定では「のす」←キャラの口癖なので

リアルではそういや気付くと
「赤ちゃん欲しいなぁv」と何故かつぶやいてるなぁ
別に子供好きじゃないんだけど年齢的なものかしら?(危)

2:今の髪型は短い?長い?

セミロングのポニーテールは長いの?短いの?

3:背は小さい?大きい?

日本人成人女性の標準よりやや小さめの151cm

4:人に頼られることは好き?苦手?

人による。甘え上手で乗せ上手なら面倒見ちゃうかも
でもどちらかというと頼りたい方なので基本的に嫌いかな

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥かしがり屋に見えて案外目立ちたがりかも?
そもそも本当の恥かしがり屋はいくつもブログやったりしないと思うよ、うん

7:デートの時はハイテンション?クール?

クール…ていうかイチイチベタベタしてくん(ry

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちも行きたい派

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

若干くせっ毛なストレート

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

優しそう…というかNoと言えないタイプ

11:本当の自分は天使?悪魔?

天使でありたいと願いつつなれずに天使に恋焦がれる悪魔

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

姉からは宇宙人ってよく言われるけど
他人からは普通に見える…はず…だといいなぁ(希望的観測)

13:今の髪の色は?  

平安時代だったらきっと美人と言われていたであろう漆黒

14:香水はつけてる?つけない?

出かける時はつけるかな、忘れる時もあるけど^^;
銘柄はその時気に入ってる物を気分&用途によってv

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

その人のキャラや年上年下かにもよるのでケースバイケース
強いて言うなら偉そうに呼び捨てにされるくらいなら
ちゃん付けのがいいかも

16:性格は真面目?不真面目?

真面目そうに見せかけている不真面目

17:性格は几帳面?いい加減?

一度気になりだした物に関しては超几帳面
他の事に関しては超いい加減

18:連絡をとるなら電話?メール?

連絡の用途にもよるけど、電話
メールは人によってキャラ崩壊するから諸刃の刃だと思う

19:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

細身だけど、程よく筋肉がついてるのが好みかな

20:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

魂は自称「えいえんの16さい」ですが何か?


う~ん…至って普通?ですね。面白くないくせに痛くてごめんなさい。
一応バトンなので、もし持って行って下さる方いらしたらどうぞv
やったよ~とおっしゃっていただければ拝読しに伺います♪

※若干加筆修正加えました

追記:そういえば原文コピペする際、6の設問がない事に気付きました。
色々な人を介してコピペしていくうちに抜け落ちたのか、
それとも最初に作った人のミスなのかは分かりませんが、
勝手に原文を変えるのは著作権侵害?にあたる可能性がある…と、
昔習ったのでそのままにしておきますね。

  • くりす

    くりす

    2009/07/16 04:50:22

    >しろ様

    やった~!!獲物が掛かった!!ヽ(´∀`)ノ
    回答は楽しみにいつまででも待っております♪

  • しろ

    しろ

    2009/07/16 04:43:17

    会長、変なトコに変なワナ張らないで下さいww
    思わず何これ?って見てしまったww

    とりあえず、ネタに行き詰ったらまたブログで回答しますって事で^^;

  • くりす

    くりす

    2009/07/16 02:24:15

    >陸月様

    いえいえ、こういうのは好きなのでつい参加してしまいました。
    初めて伺っておいて速攻ブログのネタ頂いちゃってすみません^^;
    こちらこそネタ、ありがとうございました♪

    >詩月様

    想像って、主にどのへんが想像通りだったのかがちょっと気になりますw
    あ、バトンはご無理なさらなくて大丈夫ですが、
    もしやっていただけるのでしたら、楽しみにして見に行かせていただきます♪

  • 詩月

    詩月

    2009/07/15 09:00:00

    詩月が想像していた、くりすさんのイメージに近い回答だったので驚いたような安心したような・・・ww
    時間があれば、バトンもらうかもです。多分、時間なさそうですが。

  • 陸月

    陸月

    2009/07/15 04:50:01

    あっ本当にやって頂き感謝です^^