アミ

雨に備えれば・・・

日記

明日は雨・・・

だから傘さしてみたら

頭のせニャンコがいい具合に隠れてかわいい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

最初はニャンコガ見えなくなる~~って思ったけど

よ~~く見ないと見えないところがまたいいな( 艸`*)ププッ

おまけに傘のせいで

ワンコまで~~~?

やっぱりあくまでもぬいぐるみなんだな~~(>_<)

しょうがないな~~(´・ω・`;A) アセアセ

雨もまた楽し~~ってことにしておこう~(ノ∀`笑))

お仕事でお出かけの方々はp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪です

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/11/07 05:50:43

    あれぇぇ・・ 籠のニャンコってぇぇ・・
    魔女の宅急便 のジジですか!

  • たなとす

    たなとす

    2012/11/07 00:08:36

    なんか、その傘が首を貫通しているような・・・


    (Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/06 17:45:28

    めっちゃかわいいコーデですv(〃☯‿☯〃)v
    これなら雨も楽しいか。。。いや。。リアでは困りますが
    頭乗せにゃんこの位置が絶妙にいいですね(^^)v

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/11/06 15:26:49

    こんなに可愛いコーデがあれば雨の日も楽しめそうですね♪

  • 翠

    2012/11/06 12:29:53

    雨の日用にレインコートと長靴もそろえてあるのね~^^

    長靴がないので、外には出れないわたし・・・。

    雨の日も楽しそうでいいね❤

  • уuji

    уuji

    2012/11/06 08:32:27

    おはようー^^
    あら、ほんとちょっとだけネコの使い魔が覗くのねw かわいいーヽ(´▽`)/
    ワンちゃんは…仕方ないか^^;
    雨で寒いから、暖かくして下さいねー^^

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/11/06 08:31:25

    雨です
    でも、雨も必要だよね

    ミラクルの頭のせ、しろにゃんこが可愛いね