アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

とりあえず改装

お部屋アイテム

オータムキチッンがテーマの家具入荷で。。。


普通な部屋になってしまいましたが

「とりあえず」使えるように完成^^;


キッチリ手直ししていきます。。。

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/11/06 22:09:24

    電池¶・)ノ どんなご馳走w

    つくってくれるのかな^^w

  • ペイ

    ペイ

    2012/11/06 17:48:28

    わー、ステキ~~~
    食器棚とかウオールラックとか工夫されてますね (^^)v
    食器棚で部屋を広げる技、いただいてもいいですか? (^^ゞ

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/11/06 17:13:03

    食器棚とか可愛いくまさん冷蔵庫、素敵!!!
    キッチンは「普通」でいいんじゃないかな~www

  • miku

    miku

    2012/11/06 16:40:25

    このお部屋見ていたらお腹がすいてきたのでケーキを頂きます(▰˘◡˘▰)

    ネコ缶がアクセントになっていて可愛いですね❤

  • 瑠々

    瑠々

    2012/11/06 13:13:04

    秋の味覚のサツマイモのケーキが美味しそうです。
    ゆっくりできるキチッンでお茶会良いですね。

  • ヒメ

    ヒメ

    2012/11/06 12:52:09

    あかるいお部屋、暖かかい手作りの料理。お部屋がほっとできる空間で素敵ですね^^

  • 葉月mican

    葉月mican

    2012/11/06 10:49:49

    葉月も新しいキッチン置いたけど・・・
    前のと入れ替えただけなのであまり変化なし^^

    ニコのお台所は汚れないからいいね!お掃除いらず~きしし

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/11/06 07:33:22

    素敵なキッチンが完成しましたね
    生活感があって良いです^^
    イチゴケーキおいしそう(^¬^*)よだれ

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/11/06 06:52:36

    かわいいキッチンですねー^^
    でも、普通な部屋になるってわかります;;
    なので、わたしは改装しないかもw
    クリスマスまでの繋ぎなのかなー?
    手直し、楽しみにしています♪