薄荷

パンプキンイベント

日記

復活のパンプキン王のイベントでもらうカードで合成するアイテムですが。

自分用のは一通りそろいました(^-^)
スーツもネコ杖も背景も、部屋に置く復活祝福ステージと復活のクリスタルも
全色ゲットw

それでもあまったカードがあったので、とりあえずスーツと
背景をもう一つずつ作ってみました。
ネコ杖も作ってみたかったんですけど、カードが半端に余っちゃって
同色3枚となら別のカードに交換できるけどそれやっても
ちょっと足りない感じになったのであきらめました。
自分用の杖はありますからね。
そのうちフリマに出してもいいかなと思ってます。
来年あたりに(苦笑)
今年はみなさんもってるだろうから交換は難しそうですしね。

まぁ、ものすごく気の長い話、というか来年まで本人も覚えているかどうか
まったく保証できない話ですけれど(笑)