薄荷

ひっさしぶり!

カノンの宝石箱

あれ?
総合点数を見ないでやってたので終わってビックリ。
何この点数…???

こんな高得点っていつぶりかな~?
ということでブログに挙げてみました

  • 雪路

    雪路

    2012/11/08 04:42:10

    >ケテルさん
    がんばって、
    私は基本上から順番に消してってます。
    途中からは下のほうでばっかり消してますけど

  • ケテル

    ケテル

    2012/11/08 00:29:35

    30000もめったにでませ・・・・ノ;修行します・・・;;

  • 雪路

    雪路

    2012/11/07 05:02:45

    >ケテルさん
    私も落差は激しいんですけどね。
    クリアできずに途中で終了になることもけっこうありますし
    クリアできても、30000点台だったこともしばしば
    高得点なんて、まぐれの産物です!

  • ケテル

    ケテル

    2012/11/06 23:42:22

    おお^^相変わらずすごいですね~^^うらやましいです・・・まぐれでしかクリアできないしそんなスコアでたことないです><