悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

四川省61位

四川省

一生、ランクインすることはないと思っていたのに(´_ゝ`)

たぶんコレ、奇跡的に1回だけ、3分切ったヤツじゃないかな←

○分00秒でも○分59秒でも、タイムボーナス同じとか
ちょっとバランス悪いよね。

  • hani

    hani

    2012/11/14 22:36:58

    さんきゅ❤

    やってみたよ 確かにすこ~~し早くなったみたい
    ・・・・が・・5分切るの至難の技
    ・・・あたしのせいだと気付いた 回線の重さじゃないみたい(^┰^;)ゞ 素直に認める( ;∀;)

  • hani

    hani

    2012/11/13 21:35:46

    ガイドビームって何????? (~_~;)

  • 悠

    2012/11/08 12:33:25

    ガイドビームOFFにしてる?
    あと、消してる最中に次の消す牌を見つける・・・くらいの勢いでw

  • hani

    hani

    2012/11/07 19:35:15

    凄! 
    どうやったら三分なんて切れるんだい??
    意地になってやっても5分切るのがやっと(;´Д`)
    ってか回線の遅さに問題があると私は思っているんだ
    私のせいじゃない!! (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

  • 悠

    2012/11/07 09:59:06

    なにそれwwwwww

    おたみ君にするぞw

  • たみღ

    たみღ

    2012/11/07 09:58:16

    ほんとに呼び捨てになってるw

    やな感じ~www


    うそうそ*^▽^*

  • 悠

    2012/11/07 09:15:43

    >ぺこさん
    そうだね、「運が良ければ」w
    5万超えるのも、結構大変だ~
    上位の人とか、2分切ってたりするんかなw

    >たみ
    時々、暇つぶしに。
    特典は、いかに遠くの牌を消していくか・・・みたいだよ。

    >海月さん
    ありがとー。
    4分は、割と切れるんだけどね・・・。

  • ღ海月

    ღ海月

    2012/11/07 08:55:02

    さ、さ、さんぷん。
    すごい!

    おめでとうございます☆

  • たみღ

    たみღ

    2012/11/07 02:00:50

    お~w

    まだやってたんだw

    やっぱ3分切らなきゃいけないんだ~

    奇跡的でも凄いなぁ☆(*'-'*)

  • ぺこ

    ぺこ

    2012/11/06 16:01:16

    あれって、運がよければ結構サクサク消せたりするよね。
    で。。。51000超えたことあるよ~ 
    ランクインか~?って思ったけど、ぜんぜんダメだね。みんなもっとスゴイ!! ( ^∇^)キャキャキャ

  • 悠

    2012/11/06 13:42:11

    タイム切りたいだけなら、シャッフルしてどんどん消せばいいと思うw

    見つからないと結構イライラするよね

  • くーや

    くーや

    2012/11/06 12:30:54

    四川省、未だに8分切れないかも・・・ww

    ポイントじゃなく、全体的に捉えて見たら、いいのかね?

    (`Д´) ムキー! ってなって、すぐシャッフルしちゃうしww