みゆ

文化祭☆タウンで演劇!

サークル

秋と言えば文化祭!
と言うことで11月4日の日曜日22時から羊学園の舞台にて演劇を
してきました^^


『甲斐姫綺譚 月下仇討の章』

福井の城にて起こる
母娘仇討ちの物語です。
姫様とその母上にお仕えする侍女の役を演じてきました♪(^^)

2週間前からちょこちょこ練習してきたその成果、なんとか出し切れたと
思います。
とにかく無事に終えることができて良かったです(*^^)v

一緒に共演していただいた皆様、色々とご迷惑をかけてすみません。。。
そして、ありがとうございます❤
見に来ていただいた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m




  • とうはく

    とうはく

    2012/11/10 02:34:59

    芝居をされたのですか?

    それは、とても面白そうな話ですね。

    私は今、巨大な爬虫類のバケモノが目を赤く輝かせている。

    そんな感じで興味を持っています。

  • 恭介

    恭介

    2012/11/09 02:52:59

    お芝居お疲れ様でした!
    楽しかったですね~
    また何か一緒にやりましょう

  • 葉月mican

    葉月mican

    2012/11/06 18:53:25

    こんばんは^^

    お芝居楽しかったですね~^^

    急な変更にも対処戴けて感謝しております^^

    謀反のバチがあたって 途中固まりかけた時は冷や汗が出ましたが^^
    それさえ無事終わった今ではイ ベントにハプニングはつきもの!と

    ほんとにお疲れさまでした~^^ きゅっきゅ