おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

釣った♪

ニコット釣り

昼間カエルのかっこでレアや真珠を釣りまくってる人がいたので
夜の部の釣りでは げんかつぎでみんなでカエルになって釣った

そしたらこれがけっこうみんな釣れたんですね~~
カエルとレアは相性いいのか??
あるいはパイナップルのえさがきいたのか?

とにかく今日のイベントに間に合って
カニ&ミニビーチがゲットできて良かった~~
正直パンダは二の次かも^^;

さあこれであとは潮干狩りイベントでアイテムゲット!

  • reoma

    reoma

    2009/07/16 09:23:15

    くぅちゃん
       水着はビキニだったのでまだ迷ってます スクールのほうもね...^^;
       タウンも夏仕様になって日差しも強くなったね~



    ひめさん
       カエル効果がありますようにw
       イベントのアイテムもゲットしなくちゃね~^^



    aiちゃん
       今回のレア魚のパンダがかすむぐらいにみんなカニをねらってるかもね
       今日もカニゲットに行くぞ~~w



    ぷりこちゃん
       イベントのアイテムが先でもいいのよ^^
       ラブレターがほしいんだけど見つかるかな??



    みっきーーちゃん
       そうだね毎週新しいのが投入だから息つく暇もないよね~
       気に入ったのだけゲットって手もあるよww



    myu_myuさん
       潮干狩りイベントのアイテムもそろえるの難しそうでしょ?
       一日10回って まるでがちゃ・・・そっちもがんばる~~^^;



    ていれんさん
       ほんとになにがレアだかわからなくなるよね~
       わたしもおともだちのブログカニのことを知り   
       カニ??? いったいどこからカニが?? と思いましたww



    ぼっくーさん
       カエルでおたまじゃくしが??? へ~~それは知りませんでしたw
       いろいろな話がありますね~ そういうはなしにはついつい乗っちゃうww



    mobuさん
       釣堀の中がカエル率80%ぐらいでおもしろかったよねww
       まだまだイベントの期間はあるから大丈夫だよ~^^



    あおいちゃん
       そういえば釣堀で会わないよねww
       カエル・・・見た目暑いからそれは我慢だね^^



    roroちゃん
       にいちゃん イトウもがんばってなwww
       

  • roro

    roro

    2009/07/15 22:39:11

    オイラもいつかは釣ってやる~!

  • あおい

    あおい

    2009/07/15 21:05:14

    釣りになかなか行けないよ~;。;

    釣りの正装はカエルね^罒^

  • mobu

    mobu

    2009/07/15 20:47:29

    カエル、パイナップル効果抜群だったね~^^
    みんなでカエルになっておもしろかったね~^^
    私もカニを早く釣らなくちゃ^^

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/07/15 16:15:42

    カエルでおたまじゃくしが釣れるって話はあったような気がしますが、
    パイナップルは、どうなんでしょうね^^;

    でも、カニもパンダもどちらも釣れて
    おめでとうですw



  • ていれん

    ていれん

    2009/07/15 16:14:48

    おめでとうございます!
    今週のレアはアカテガニと勘違いしてましたw

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/15 16:06:45

    間に合ってません〜=3
    アカテガニちゃんったら〜=3
    潮干狩りイベントより先に釣りに行ってこよう〜っと!

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/07/15 14:43:19

    おお~もう釣ったのですね~
    どんどんレア魚が移り変わるので、ついていけなくなってるよ^^;

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/07/15 13:28:09

    reomaちゃんwww
    レア魚ゲットオメデト~~~!
    私昨日は4回もしたのに、結局まだ^^;
    イベントに間に合わないさー><

  • ai

    ai

    2009/07/15 10:13:24

    おめでとぉ~♪
    なになに!? カエルにパイナポー?φ(・ω・o)~メモメモ
    ナスをパイナポーに替えて来なくちゃ=3

  • ひめ

    ひめ

    2009/07/15 09:31:09

    私もメモさせて頂きます。 φ(。_。) メモメモ
    足りないアイテムは愛嬌でカバー (*^.^*) エヘッ
    イベントまでに GETできますように ……

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/15 09:27:49

    (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
    そか~カエルさんのこのコーデφ(・ェ・o)~メモメモ   (。´pq`)クスッ
    いよいよだね~弾けるタウン ・・・水着で初心者歩く? (。◕ˇ艸◕)ププッ