りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

復活?

日記

昨日は結局、昼ご飯を食べた途端に吐き気が酷くなり早退。昼から寝込みました。

そんで夕方に原因が発覚。なんだったかって、うん、月一のお約束的なアレ。
貧血気味だったみたい(´∀`*)

原因がはっきりしたから飲む薬も分かるし、どうにか復活ぽい。

今朝、ようやく連絡もついたしね…朝5時だったけどメールの着信音に飛び起きた。
対人関係のストレスもこれにて解消?かな?

今日誕生日だから祝ってもらうんだ♪

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/15 13:47:49

    しーたさん>
    貧血辛いですよー。しーたさんも親知らずの出血でならないように気をつけて!w
    レバー好きだけどビタミンC系の食品が総じて嫌いな私。吸収できてないみたい(´・ω・`)

  • しーた

    しーた

    2009/07/15 09:46:08

    はっぴばーすでー。
    朝礼の時貧血でぶったおれたときを思い出しました。w
    貧血ってつらいよねー。
    レバー食べな!レバーw