初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

ビール(ホントの所は発ポー酒)

日記

 あてに、鶏皮のにこみを煮込んでいます。あっ焦げそうだ。

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/11/07 08:27:20

    秋刀魚・・・美味しいですよね^^

    やっすい時にまとめて買って南蛮漬けやマリネにしてよく食べます^^

    塩焼きもこの時期の新鮮な奴はサイコ~~ですよね(^¬^ㆀ) よだれ~

    いま、私は498円のカルロロッシロッソというワインがお気に入りです^^

    今夜も( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

  • ひろしです

    ひろしです

    2012/11/07 06:12:22

     昨日のメインディッシュは67円の生秋刀魚でした。とり皮の煮込み本日のほうがもっとうまそうです。
    若いころはウイスキーやら、ジン、焼酎など色々やりましたが、いまはもっぱらビール(発泡酒ーアクアブルー)です。
     じゃ、今晩もマイさんと「チャイヨー!」ですね。

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/11/06 22:26:14

    車でお出かけしていて今、帰ってきました^^;

    コンビニでハイボールと出前一丁チップスを買ってきました^^

    カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ