メージャン

ちょっと改造~

日記

snowpinkさまの「りすやきつねがコーヒーを飲みに来そうだね~」とのコメから小さい椅子ないかな~と探してたらリサイクルショップで可愛いお猿さん椅子を発見。

早速買ってきて「小さなお客様席」作ってみました。
他の人がうっかり蹴躓いてしまわないように特別仕様(雲の上)♪

テーブルにしてるのは普通サイズの椅子です。
丸太とかあったら似合いそうだなぁ。
今度探してみよう。

同系色で見辛いのがちょっと悲しい・・・

  • メージャン

    メージャン

    2012/11/07 12:43:19

    > snowpink さま
    喜んでもらえて私も嬉しいです~
    ピンクさまのお陰でこんな可愛い椅子に出会えてこちらこそ感謝です!
    リサイクルって可愛い小物がたくさんですごく目移りしちゃいました♪
    ただお試しがないので大きさがさっぱり分からないところが難ですが・・・
    きのこのテーブルとかあったらいいなぁと思ってたんで同系色にまとまったのが寂しいと思ってたんですが何だかコレも良いと思えてきました。
    ありがとです♪

  • snowpink

    snowpink

    2012/11/07 06:25:57

    わーい^^
    ピンクのコメントから改造してくれたんだぁ~
    なんかうれしい♡
    リサイクルで買って改造まで…
    ありがとう(*^-^*)

    同色系のほうがいいと思うよ^^