美夕

訪問して下さってる皆様へ

日記

いつも訪問ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、
しばらく巡回をお休みさせていただきます。

1周年のブログで「大切なものを見失わないように」って書いたばかりなのに
私の軽率な行動で大切な人を傷つけてしまいました。

今まで、ニコタでの深い交流をしたことがなかった私は
ここでの付き合い方がよくわかってなかったと思います。
それゆえに、深く考えずに取ってしまった行動でした。

相手の立場に立って考えたらわかるはずなのに。。。
調子に乗ってたんだと思います。。。

今はとても辛く、皆さんのところに伺っても
楽しいコメも出来そうにありません。
ですので、申し訳ありませんが巡回は出来そうもありません。。。

私のわがままな行動で気分を害されましたら申し訳ありません。
いろんな人に迷惑かけちゃって本当にごめんなさい。

皆さんの巡回もスルーしていただいて構いません。
本当にごめんなさい。。。