今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ケガしてたー!!

ペット/動物

今しがた、母が私を呼ぶのでリビングに行ったら・・・


うちのバカ猫の後ろ足が血まみれー!!∑(ёロё)ホエー!!


幸いというか、前に外猫とケンカしてケガしたときに

ペット用の消毒液をもらっていたので、それで手当てをしたら

傷は思ったよりは大きくなかったので、とりあえずホッ・・・

しかし、びっこひいてるし、お気に入りのソファにさえ上がれない。

どうも、どこかに挟んで無理やり抜いたという感じの傷。

手当てのときは痛がったけど、メチャクチャ暴れるというのでもなく

終わったらおとなしくなってた。


人間だったら、同じ手当てで全然大丈夫なはずなんだけどね。

猫のことはわからない。

とりあえず明日、母に頼んで病院に連れてってもらいます。


それにしてもいつケガしたんだろうなあ。

  • delices

    delices

    2012/11/10 08:15:15

    ニャンコ✿大事に至らず良かったですね

    勝手にですがホッとしました+。(ღ▻ ܫ◕)b

  • ʕ••ʔκiki

    ʕ••ʔκiki

    2012/11/08 09:02:51

    もの言えぬニャンコ どうしてそんなことに。。。
    早く良くなって 気に入りのソファーに上がれます様に

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2012/11/07 16:18:44

    それは驚いたでしょうね;;

    猫ってたまに無茶な行動をするから
    ケガの予防が難しいですよね…

    はやく回復しますように*><人

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/11/07 16:06:07

    あらあら可哀想にねぇ。。。

    早くケガが治りますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

  • たなこ

    たなこ

    2012/11/07 14:26:52

    消毒液であばれないなんてよい子ですね。
    実家のわんこはお風呂いれるだけでおおさわぎしてましたw
    それにしても家の中でもどこでそんな怪我してしまったのでしょうね。
    びっこかわいそう・・・

  • NINA

    NINA

    2012/11/06 23:07:29

    気がついてよかったですね!
    猫は痛みや不調を隠そうとしますから(ノд-。)

    猫ちゃんの危険の原因もわかって
    取り除けると良いのですが・・・
    お大事にですっ(;□;

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/11/06 22:23:09

    何が合ったんだろうね;;

    明日、病院で手当て+化膿止めのお薬貰ってきてね^^

    早く治るといいなぁ。。。。