nocco

ラーメン!つけめん!僕イケメ~ン(`・ω・´)ノ

日記

という事で昨日の残り物で

秋野菜の天ぷら盛りそば

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/06/110601.jpg

そば一束茹でたら2人前以上でけた(* ̄ω ̄*)けど食べた♪笑

  • nocco

    nocco

    2012/11/08 23:12:41

    >ღ甘華ღさん
    ღ甘華ღさんこそ、ご苦労様です(≧ω≦)>

    明日からも頑張ります♪


    >denkoさん
    大丈夫!そろそろ料理ネタもいっぱいいっぱいですから♪笑
    そろそろ新しいブログ連載ネタ考えねば?(* ̄ω ̄*)

    明日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版が放送ですね?
    さすがdenkoさん♪ナイスタイミングで宣伝乙です☆笑
    今日行ったHello Kitty Japanにはガチャ無かったです;
    ググッたらGIFT GATEでエヴァくじ(1回500円)が始まったみたいです(。・ω・。)b
    行かねば!

  • ღ甘華ღ

    ღ甘華ღ

    2012/11/07 20:50:50

    wwwww

    いつも、ご苦労様です(>Д<)ゝ

    あと、1日がんばりましょう♪

    ステップと水なうっbb

  • denko

    denko

    2012/11/07 01:06:21

    小腹のすく夜中に美味しそうなものを毎晩のように見せられるのは
    何かの罰ゲームと受け取ってよろしいでしょうか!?
    noccoさんへの巡回だけ、食事後の満腹時に変更しようかしら~? w

    あ、数ヶ月前から報告のタイミングを逃してたけど
    ガチャガチャでキティ×エヴァのコラボストラップを買いました。
    アスカやレイの2頭身プラグスーツで顔がキティちゃん♪
    私としては、エヴァ初号機で顔がキティちゃんもアリだと思うのですが。 w