こまい

れあー

ニコット釣り

最後にネコ型キャンディグレープ味を釣れるだけ釣りたかったのにタツノオトシゴェ…

  • こまい

    こまい

    2012/11/12 22:43:36

    こんばんは♪おお、3DSですか!プレゼントなのですね、いいな~✿

    どう森ぜひ楽しんでください♪私はプレイしたことないのですがタウンと感じが似ていると聞きました

  • 猫田

    猫田

    2012/11/12 22:35:24

    こんばんは♪今日は3DSが届きました…どう森ほしさに買ってもらっちゃったけど嬉しいですo(*゚▽゚*)o
    またしてもコピペが伝言板に貼れないという不具合が起こりましたのでこちらにすみません><

  • こまい

    こまい

    2012/11/07 22:29:50

    ありがとうございます♪黒じゃない色の髪にしたらなんか落ち着かないですね。。。
    現実では絶対にありえない格好もアバターならでは!
    レアおいしくいただきました☆ 

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    2012/11/07 11:52:58

    今日のこまいちゃん色っぽい(;゚∀゚)=3ハァハァ

    レア釣れて良かったねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ