つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

私を食べて~

日記

って
普通の題名にしては
えろい(笑)


って普通のおかしですよ^^;;

http://meieki.keizai.biz/headline/1432/


名駅にあるんです^^
ぴよりん

うーん
この口と目で
見られると
スプーンいれるのをかなりためらいます・・・・。

味はプリン^^

まあ新幹線待つ間にいやされるのはいかが?
おいしいですよぉ~

ただ喫茶店席が少ないので
まつかも^^;;;

  • 奈柚

    奈柚

    2012/11/08 20:28:12

    愛らしい・・
    食べれないとか言いつつ パクっと行っちゃう予感w
    名古屋にいる弟に頼んでみようか^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/11/07 23:01:49

    せつないッ!
    これにスプーン入れるのはかなりせつないですwww
    でもすごく美味しそう~( ̄▽ ̄*)

  • 美穂

    美穂

    2012/11/07 17:18:02

    ホントすごいかわいい(*^_^*)
    名古屋の人はいいですね☆
    喫茶店席待ちがいがあるというものです☆

  • 餃子の王将

    餃子の王将

    2012/11/07 03:10:23

    随分とかわいらしい。
    スプーンを入れられないなら そのままかぶり付き…

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/11/07 01:57:59

    わお^^なんてかわい~の❤

    そそそ^^名古屋駅にあるね~^^

    年末の帰省のときにたべよっと~^^ ♬