笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ いつも ✿ 【追記あり】

日記


ご心配ばかりおかけしているピンクです

ちょっといろいろなことが重なりまして^^;

足の打撲やら、風邪やらと…

昨日は気分も落ち込んでいて体調も悪く、巡回お休みさせていただきました

昨日のお仕事は超辛く、立ち仕事なのに、半分は椅子に

座らせていただいておりました^^;

まだ鼻と喉と頭が少し痛いのですが、熱はなく、

なんとか今日もお仕事に行けそうです

昨日から5連勤なので風邪をひいている場合ではないんですが^^;

昨日は帰宅後、少しだけニコにINしてお庭の手入れのみで

日課の釣りにも行かず、9時過ぎにはベッドへ入りました。

風邪薬を飲んだのでぐっすり(*^-^*)

目が覚めたのが5時少し前…たっぷり寝ました^^

まだ風邪は完治してませんが、気分は良くなりました^^



皆さんの御見舞でしょうか

朝起きてガーデンに入ると黒ネコかぼちゃと月見草のレア【夢月幻想】が

1つずつメガってました^^

うれしいことがあるとやはり気分は持ち直します^^

皆さんからのあたたかいお言葉と御見舞のおかげで

今日もがんばってお仕事に行ってきます^^


本当にいつもありがとうございます♡


追記

足の湿布をとったところ、紫色の線もなくなり、痛みもありません(*^-^*)

  • delices

    delices

    2012/11/10 09:13:24

    よかった✿ピンクさんが朗らかだとこちらもニコニコできますよ~♬

  • ととと

    ととと

    2012/11/07 23:36:32

    体が辛いときは、気分も落ち込みがちになっちゃいますよね。
    少しでも、気分が晴れたようなら、良かったです。

    黒ネコかぼちゃと夢月幻想のメガ、おめでとうございます。
    夢月幻想って、きれいな名前ですよね。

  • 由貴

    由貴

    2012/11/07 22:52:40

    おおー^^
    黒ネコカボチャのメガ化おめでとうございます。みなさんからのお見舞いでしょうか?
    後1つもうまくメガ化しますように。祈願です。^^

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/11/07 21:54:30

    元気になって良かったです~^^

  • かびかび

    かびかび

    2012/11/07 19:27:01

    元気になってなによりじゃ(´ω`)

  • ひな

    ひな

    2012/11/07 14:03:27

    いろいろあってしんどかったね。
    でも悪い事があると次はきっといい事が待っているよ^^。
    一緒に人生の波を乗り越えていこうね(*^_^*)。

  • まちゃぴ&夕凪

    まちゃぴ&夕凪

    2012/11/07 12:58:57

    いろいろと重なると、気分も沈んでしまいますよね。
    無理をなさらずに、どうぞお大事になさってください。

    そして、レア種ダブルメガ化おめでとうございます!
    お庭が華やかですね♪

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/11/07 08:38:48

    ピンクさんのお庭がメガると水やりしてるだけに嬉しくなります♡
    (どこかの誰かとは違うのだぁw(o ̄ー ̄o) ムフ)
    ゆっくり休めて良かったです^^ お仕事無理しないでね
    今日も座れる時は座っちゃえ~!!

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/11/07 08:37:59

    ダブルメガ、おめでとう☆
    無理は禁物ですよ(^o^)b

  • ⊹⊱はっか⊰⊹

    ⊹⊱はっか⊰⊹

    2012/11/07 07:21:56

    体や心、しんどい時ありますよね^^;
    そんな時は無理せずにのんびりと休んで下さいね^^