アミ

昨日早速~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。...

ニコット釣り

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

今日は長いメンテだね~~

昨日の報告忘れてました^^

たった1R目で

シャチホコの憧れたサンマちゃんが釣れたの~☆´∀`☆

は!?って感じであっさりと

だって 昨日は最初は無音にしてて気付かず

数匹逃したぐらいだったんですww

久しぶりに当日のレア魚ゲットにホッとしてます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


あとランキングの報告は

農園で初のトマトで25位

釣りのブルーギル 81位

ガーデンのパンジー(白) 95位

以上でした~ヽ(*^∇^*)ノ

農園はコインもなにもないんだよね(^_-)-☆

種別もあるって考えてもいなかったのでそれも嬉しいことでした^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/08 22:41:05

    シャチホコに憧れたサンマちゃん
    ゲット〇(>∀<)〇オメデト~~
    ランクインも一杯━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/11/08 12:16:32

    ランクイン&さんまゲットおめでとうございます^^

  • ガン

    ガン

    2012/11/08 08:08:34

    レア魚とランクインおめでとう!!

  • onpu

    onpu

    2012/11/08 00:55:22

    おめでとうございます♪

    どんなサンマなんだろ^^

  • たなとす

    たなとす

    2012/11/08 00:23:09

    そんなに簡単にレア魚ゲット?
    おまけに、ランクインが3っつも!!

    う、う、うらやましいいww

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/11/07 21:24:06

    アミちゃん^^

    なんにもないけど^^

    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう(^▽^)ゴザイマース

    すごいよ^^こんなにランクインするなんて^^

  • マメ

    マメ

    2012/11/07 16:33:33

    おめでとう^^ 

    釣りは 水槽に入っているレアの時は殆どしませんww
    今まで一番素敵なレアは 十二単と屏風です^^
    時たま サークルイベントで釣りの時 罰ゲームがかかってて頑張るぐらいです^^

  • 翠

    2012/11/07 11:52:00

    おめでとーー

    今回のレアってそんなのだったのねwww

    今から釣りに行きますね~

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/11/07 11:09:01

    わぁぁ・・ いっぱいランクイン!
    そしてレア魚もゲットなんてぇぇ・・
    おめでとう ございます! 
    ∠※PAN!" ∠※PAN!" ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

  • уuji

    уuji

    2012/11/07 10:29:44

    おおー^^ おめでとう^^
    私も久しぶりに昨日釣りをやりました(^.^)b
    今頃だけど、紅葉色のタツノオトシゴが2匹釣れたよ~^^
    あ、ブログに上げるの忘れてたwww
    メンテ中に書いておきまーす^^