LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

でっかいハサミ・・・

きせかえアイテム

Pアイテムで
欲しかった
でっかいハサミが
リリースされました^^

これで某人気アニメの
蒼い子コーデが
できます^^

蒼い子のハサミは
庭師のハサミで、
今回のPアイテムは
裁縫バサミのようですが、
この際、細かいことは
気にしないことにします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/09 00:32:32

    リラックマニアさん
    でっかいハサミ、結構デザインがいいですよね。
    金色とかも結構いい感じだと思います。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/09 00:30:20

    takaseiさん
    なるほど・・・翠の子、人気ありますよね^^
    ついこの間、タウンで翠の子のコーデしたアバを
    見かけました。
    また遭遇したら、並んでみたいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/09 00:27:55

    メルトさん
    ああ・・
    ツノは帽子の類で着脱可能です^^;

    ハサミ、デザインがいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/09 00:26:30

    うさSさん
    某人気アニメの蒼い子・・・
    本当は女の子・・・なんですけどね・・・^^;

    写真は、web用にファイルサイズを
    落としたんですけど・・・結構綺麗ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/09 00:22:54

    zoko*さん
    ありがとうございます^^
    ほんとにでっかいハサミが出るとは思わなかったので
    うれしいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/09 00:21:21

    おのさん
    似合ってますか?
    ありがとうございます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/09 00:20:37

    たまごさん
    装飾とか、それなりに似てますよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/09 00:18:49

    くりんさん
    はい、早速買いました^^
    以前、ブログで「欲しい」って書きましたから・・・

    第3期、どうですかね・・・
    基本、アニメ版は原作とは違う
    オリジナルみたいですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/09 00:16:50

    妖刀 さゆきさん
    確かにこれだけ大きければ
    庭木の剪定もできそうですね^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/11/08 09:25:43

    今回紹介されているハサミに関して、当方はまだ購入していませんが、
    見た目的にもかなりのインパクトがありますので購入したくなりました。

  • takasei

    takasei

    2012/11/08 02:17:37

    こんばんは、
    緑の方が好きー
    如雨露もって並びたくなるよね。

  • メルト

    メルト

    2012/11/07 23:19:43

    ハサミ、糸きりばさみだね。
    デザインがかわいいよねー(・∀・)
    定規もいいなー。あれでちょっと光ってたら買ったかも??

    あれ
    髪型変わったのに角ははえてるー!(◎_◎)

  • うさS

    うさS

    2012/11/07 23:12:05

    シザーハンズ^^;
    なんか可愛い印象ですねー
    先のブログ・・さすがは一眼レフですね。とっても綺麗に撮れてます!

  • zoko*

    zoko*

    2012/11/07 22:47:35

    (☉o☉)オー!!
     欲しかった「でっかいハサミ」がゲット出来て おめでとうデス~(*´▼`*人)

  • おの

    おの

    2012/11/07 22:38:25

    そういえばハサミでしたね!
    やっぱり似合っています^^

  • たまご

    たまご

    2012/11/07 19:03:33

    もう、あの子のハサミとしか思えなくなりました^^。

  • くりん

    くりん

    2012/11/07 17:34:54

    www やはりさっそく購入されたのですね♪ (*´∇`*)

    アニメの第3期をやってもらいたいところですが、
    無理なのかなぁ~… ( ̄~ ̄) ウーム

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/11/07 17:28:32

    庭木の剪定ができそうです