kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

嬉しい〜(^^)v

日記

昨日は病院に月1回の検診に行きました。

ホルモン剤の副作用で体調が悪い事を伝えました。
寝不足やもろもろで口唇ヘルペスもひどいので
説得力ばつぐん!
案の定数値もひどいようでした。

PCとにらめっこの主治医さま。
マンモやらエコーの画像やら
とったがん細胞の状態やら・・・もろもろの結果。

ガンは初期だったのに対して副作用が大きい。
って事で1ヶ月注射もお薬もしない事になりました(^^)v

ホントに副作用なら数値が回復。
ただ単に早めの更年期なら数値は変わらないので
来月から治療が再会(´;ω;`)

数値が悪いって言われたけど
なんだかめっちゃ嬉しいんです〜(^^)v
来月にはいい結果がでますように。

  • kan

    kan

    2012/11/07 18:36:58

    ぽんちゃん>
    ありがと〜(^^)v
    2日ほど休めたらいいんですがね。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/11/07 18:18:43

    口唇ヘルペス痛そうです。(゚o゚;;
    病気しないのが一番だけど
    どうしてもなる時はなります。
    なんにせよ。お大事にしてください。