初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

なんか何かが起こるような気がする。

日記

 ブログとか、コメントとかなんか良く使い方が分かりません。どこに入力したら、ぴったしかんかんなのか、ま、トライアンドエラーなんだろうなと思います。よろしく。

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/11/07 18:13:39

    そうだね~^^

    はじめは試行錯誤かも^^;;

    ブログは基本・・日記のようなものだから^^

    思ったことやあったことみんなに知って欲しいことなど書くのに便利かな?

    挨拶に行った時には伝言にオハヨーヾ(。╹◡╹。)とかこんにちは^^とか

    挨拶を入れるといいかもね~^^

    ブログのコメントは伝言より長く書けるのでこんなふう伝えたいことがあるときには便利だよ^^

    ちなみに私のページは友達しか入れない設定になっているので

    もしよかったら友達になっていただけますか?

    友申しておきますが無理にとは言いませんので気が向いたらよろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ