初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

なんていうんでしたっけ

30代以上

 時間をおかずに即お話しするのってなんていうのか忘れました。ていうかやったことありません。怖い気もすますし、入力が遅いので馬鹿にされそうです。いまそうなんでしょうか?
爺なんで十時には眠気が襲ってくるののが常です。それまでは暇です。

  • ひろしです

    ひろしです

    2012/11/07 19:09:20

     お部屋に入るってどうゆうことなのかなー?
    「ひろしです」くんがタウンに出かけなければいいのか、それとも私、実は豊って言いますですけれど、
    PCをシャットダウンせず、どこかの画面にしておいてほしいというのとなのかしら?
     にこっとタウンの画面にしているってのもなかなか根気のいることじゃナインかなー。
    ママさんバレーいつ終わるのかなー

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/11/07 18:33:23

    どうやらタイミング、あわないようですね^^;;

    今日は今からママさんバレーの練習に行くので時間がありません^^;

    またタイミングの合う時にお話しませんか?

    わからないこともお話しながらニコのみんなに教わってきたので

    私がわかる範囲でお教えしますよ~^^

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/11/07 18:27:07

    とって食ったりしないので怖いことはないと思います^^;

    タイピングははじめはみんな遅いですよ^^

    気にしないので^^

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/11/07 18:22:52

    これはブログなのでお部屋にいてもらえませんか?

    伺いますので・・・