しろ

もう少しだ・・・

勉強

11日の日曜日に試験。

それまで頑張ろうと思ったんだけど、

ちょっと、食傷気味だ ^^;

ニコタをやる時間を削ってみたけど・・・

集中力が続かないやw

工場作業員が行政書士試験の合格は難しいかw

うまく、勉強もできないし、自信ももてないから、

絶賛、ネガティブ・キャンペーン中だw

  • 仮面浪人

    仮面浪人

    2012/11/08 22:39:16

    僕も日曜日試験でうつです…
    頑張りましょう

  • りょう。

    りょう。

    2012/11/08 18:02:10

    だめだよ!!!!絶対合格するって強い気持ちで絶対合格!!!

    工場作業員とか、かんけいないよ!しろさん、ってゆう人間としての勝負だよ!

    後、数日あるからやまかけ、過去問、やれることはやるのだ~~~~!!!!

    (ダメだよ~。ネガティブ移ったら^^;)

  • ゆきぽん

    ゆきぽん

    2012/11/08 16:25:20

    働きながらの資格取得は本当に大変だよ。

    ネガティブになる気持ち、わかるよ。

    今まで頑張ってきたんだろうから、いい結果につながる事、心から祈るよ!

    d(@^∇゜)/ファイトッ♪

  • なつみ

    なつみ

    2012/11/07 21:59:30

    試験は幾つになっても嫌ですよね・・・
    もう少し・・頑張って!