ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

水着~

きせかえアイテム

今となっては現実ではありえない
ちっちゃい三角布のビキニ

たとえアバターでも
ちょっぴりハズカシイ

後、浮き輪とサーフボードも
欲しいなあ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/17 09:50:52

    カリーナさん 一時は38キロだった時もあるんですよ……。
    子どもを産んだあとも42キロくらいで、体重が元に戻らない人を
    白い目で見ていたあたくし……。
    ああ、それなのに、それなのに。今は長いこと40キロ代の数字を見ていません(T^T)
    しぇいぷあっぷ、この間からちょっと頑張ってるんですけどもーー。

  • カリーナ

    カリーナ

    2009/07/16 20:03:20

    あ、身長同じです^^
    体重は…何それおいしいん? ということで^^;

    このスタイルでも蝙蝠の羽根があるところがなかなかステキですw

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/15 18:39:07

    自走式さん ……す、すいませんでしたーっ。
    過去にも有り得ませんでしたーっヾ(≧∇≦)〃
    こ、子どもの頃なら……(*o☆)\ゲシッ
    若い頃は、153センチ/40キロ、マッチ棒のようでした。
    どうしたら太れるのかと悩みましたが…………フッヽ( ´ー`)ノ

  • 自走式

    自走式

    2009/07/15 17:22:39

    「今となっては」ということは過去には「あり得た」んですね?いや「あった」のかしらん。

    私は人生の全ての瞬間において「あり得ない」でございますよ。いやん、ウオッカさんのナイスバディにステキぽち。