ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

いくらふらんふらさんでもコレはw

イベント

さすがに全身白タイツは勘弁して下さいorz
せめて胸の影さえなければもうちょっと素直にきのこになれたものを・・・

しかもたった14日間の短期決戦にもかかわらず色替えシステムすらないとは・・・
これはPアイテムでも運が悪いとコンプできない可能性がががorz

その上、特典アイテムがもらえる〆切とイベント最終日が同じとか、
今まであんなに余裕のある数々のイベント日程を組んでたニコタが
何かに生き急いでるような気がしてならないきっとクリスマスイベント(−ω−) ←


でも今回、何が一番ショックかっていえば、
イベントアイテムがテンコさんと競合する現実(´;ω;`)ブワッ ←www
 

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/11/08 20:49:28

    ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

  • さとけい

    さとけい

    2012/11/08 19:18:08

    仇討かと思った^^ (´;ω;`)ブワッ ←www

  • 璃音

    璃音

    2012/11/08 00:06:20

    きのこ&竹のコラボ可愛いです〜〜中華な雰囲気がありますね
    今回は2週間しかないんですよね・・極力インして拾いに行かないと!

    栗タイツはさっき試した結果、濃い色のアウター(裾が足元まである)なら
    イイカンジに隠れます
    ブーツも装着出来ました(^^)

    イベントアイテムのカバン、デザインステキなのに競合アイテムなんですよね・・
    ワタシも(´;ω;`)ブワッ

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/11/08 00:01:56

    よくお似合いですぞヽ(;▽;)ノアハハハハハ-!

  • かめ

    かめ

    2012/11/07 23:52:23

    しまった!その竹筒、買っておけばおかったです(`ロ´;)