nocco

お題「友だちに感謝したいこと」

友人

素敵なニコ仲間に感謝。゚+.(・∀・)゚+。

♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪

お陰様でベゴニア標準色が揃いました☆
レアカラーのピンクベゴニアのメガも後1本(。・ω・。)
いつも水遣りありがとうございます!
これからもお付き合い願えたら嬉しいです♪
宜しくお願いいたします(。・ω・)ノ゙

♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪

リアルベゴニアが売ってたので買ってみた(。・ω・。)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/07/110701.jpg
似ているような似ていないような(。・ω・。)?笑

  • nocco

    nocco

    2012/11/08 23:14:35

    >denkoさん
    僕もググッたらベゴニア図鑑が見付かりました♪
    2000種 OTL
    確かに似てるのもあれば全く違うのもありますね!?爆笑
    ニコタ系のベゴニア見つけたら買ってみます(´・ω・`)b

  • denko

    denko

    2012/11/08 01:12:19

    近所の花屋でベゴニアを売ってるのをみかけニコの花そっくりだな~と思ってたので
    なんでnoccoさんが「似てないようなw」と書いたか不思議でしたが
    写真を見てビックリ! 確かに似てない…。 w

    慌ててググッたら、ベゴニアは原種だけで2000種もある花だそうな。
    ニコにそっくりな花も安かったから、見つけたら買ってみるといいかも♪