ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

cコイン水着

日記

やはり、噂どおりの水着だった。

私はこれに縞模様が付いていたと思っていたが・・・・・・・・そこまでは、無かった。

ひねりの無い水着!!

せめてパーカーか。もしくはパレオをつけてほしい。

一応記念に交換してみたが・・・・・・・着る時はあるのだろうか?

仮想だけでも、ビキニ着たかったけど・・・・・・・・・Cコイン者には贅沢だわ~★

  • äκί

    äκί

    2009/07/15 16:59:01

    代理購入しましょうかw
    えっと、サークルにカキしました…

  • usagi

    usagi

    2009/07/15 16:42:01

    まさか名札つきとはねえ・・・

  • hana

    hana

    2009/07/15 16:24:28

    やはり、Cコインは貧乏臭いのね~。それでも、耐えて見せるわ~★

    皆さんのを見て満足しよう~。

    何か、白いご飯持ってうなぎ屋の前に居る感覚??

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/15 16:20:13

    パレオはPアイテムにあるね〜。