nocco

戦利品Σ(=゚ω゚=;)

日記

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/06/110602.jpg

愛用のバッグに付けてたインデックスの時計が止まってたΣ(=゚ω゚=;)

しかも内側のカラスが割れとるΣ(=゚ω゚=;)

おまけにまだ使っていない時計まで止まってたΣ(=゚ω゚=;)

最近ゲーセンのキャラ時計は難しくて取れないから電池交換するか悩み中(´つA・。`)

そもそも電池交換できるのか?こんなバッタもん(´・ω・`)笑

  • nocco

    nocco

    2012/11/12 23:28:57

    >ღ甘華ღさん
    頑張る(`・ω・´)ノ

    そこにもっ♪(。・ω・。)っ

  • ღ甘華ღ

    ღ甘華ღ

    2012/11/09 07:50:20

    そうなんですか~

    仕事、がんばってください♪

    かわいい人がそこにっ!!o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

  • nocco

    nocco

    2012/11/08 23:16:34

    >ღ甘華ღさん
    ありがとう♪

    僕の瞳には写っている(`・ω・´)きりっ


    >denkoさん
    しかし壊れたインデックス柄の時計を時計屋に持って行く勇気がありませぬ(* ̄ω ̄*)←

    実は缶の方の時計、相当前に止まっていたのに今朝?動き出してましたΣ(=゚ω゚=;)!!!
    動かすと起動するなんてハイテクな機能はあるわけないでよね?こんなバッタもん;笑

  • ღ甘華ღ

    ღ甘華ღ

    2012/11/08 15:13:23

    元気がでてよかったですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

    えっ??

    どこに、美少女が・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

  • denko

    denko

    2012/11/08 01:19:35

    時計の様な形状をしている飾り物として、耐久性や実用性は二の次なのかも…。 (汗)

    結構デザインは良いデキだから電池交換で再使用できるにこしたことはないけど
    時計屋さんが裏蓋を開けただけで壊れてしまうリスクの覚悟が必要かも…。
    ガラス交換もムリそうかなぁ。 聞くだけならタダだから持ち込んでみます!?