美穂

海へ行っちゃった^^

レジャー/旅行

ピンクのキュートフリルと赤のピカサス、水色のマリン欲しい^^スクール水着じゃなく、ビキニ着たい^^でもお金ないから、Pコイン買えない^^誰か、織姫と交換していただけませんか?もし、プレゼントしてしていただける方がいたら、お願いします^^

  • 昇る

    昇る

    2020/04/27 21:12:31



    美穂さん今晩は。
    コメント書いて貰い嬉しいです。
    でも、返信遅れてすいません。


    こんばんは^^調子どうですか?^^
    世間コロナウイルスで、何処も行く事なくお家にいますよ。

    美穂さんは、お家でどんな事して過ごしているのかな?





  • 昇る

    昇る

    2020/03/22 17:38:21

    美穂さん、今日は。

    こんにちは^^久しぶりの書き込みです^^訪問ありがとうございます^
    久しぶりの書き込み有難うございます。
    美穂さんのお部屋でお喋りをしたいな。

  • 怪物芋虫くん

    怪物芋虫くん

    2018/12/22 10:39:09

    友達申請5月にしてもらってたのに気づくの遅くなってごめんなさい!!•〰︎•
    またよろしくお願いします。申請嬉しかったです!!

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2018/09/03 10:32:26

    こんにちわ、いつもありがとうございます^^

  • 怪物芋虫くん

    怪物芋虫くん

    2014/07/29 15:02:47

    友達解除します、また仲良くしていただけるという方は申請いただけると嬉しいです。いままでありがとう!

  • 魔摩✞葵

    魔摩✞葵

    2011/04/16 18:44:53

    訪問ありがとうございます^^
    stpですww

  • ダダ

    ダダ

    2011/04/15 18:36:04

    お久しぶりです。 お元気ですか? 子供さん 大きくなってですよね~(^u^)

  • ダダ

    ダダ

    2010/01/13 16:36:49

    こんにちは~   今日は雪が降りました。今は☀訪問(=^・^=)www^^

  • ダダ

    ダダ

    2009/12/26 13:07:34

    いいクリスマスでしたか~? こんにちは~   訪問(^◇^)(=^・^=)www^^

  • ♫♥あゆみ♥♫

    ♫♥あゆみ♥♫

    2009/10/19 21:31:40

    100人からコメントもらって100コメ目指す
    参加ありがとうございました(p゚ω゚q)
    おかげで100コメ行きました(○´∀`)
    お礼のブログ書いたので、よければ見てくださいww↓
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=143006&aid=7115232
    参加本当にありがとうございました( ´艸`)

  • ♫♥あゆみ♥♫

    ♫♥あゆみ♥♫

    2009/10/18 18:10:34

    関係ない所にコメントごめんなさい!
    あゆみのブログで「いろんな人からコメントをもらって100コメ目指すぞー(´∀`)ノ」
    っていう企画してます(´∀`)

    お礼は訪問・ステプですがorz
    ひまだったら参加おねがいします( ´艸`)

    コメント失礼しました

  • 菜花

    菜花

    2009/10/05 01:51:56

    ななななんと!!5000Pプレやってるよ!!入ってみて!!

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=327572&aid=6649129

  • 月城 あしゅら

    月城 あしゅら

    2009/09/22 16:16:51

    お久です。元☯阿修羅☯(pina)だよ。
    今友整理やってるから良かったら訪問&コメしてね(´・ω・`♡)
    一週間来なかった場合解除してます。

  • ダダ

    ダダ

    2009/09/18 12:55:21

    なかなか遊べないね!今度遊ぼうね””(=^・^=)

  • ダダ

    ダダ

    2009/09/16 16:37:18

    楽しそうだね!今は9月だよ~ん””思い出!っていいよね~!!

  • ☆ラブ☆

    ☆ラブ☆

    2009/09/13 08:45:25

    関係ないところにすみません><

    お返しに来ました!

  • 辻井 万稚

    辻井 万稚

    2009/08/31 11:26:27

    ぇと、このコメントゎ8月にログインしていないお友達みんなにしています。
    友達整理をしていて、一ヶ月に一度inできない方ゎ、解除しようかな?と考えています。
    私ゎ友達整理を一ヶ月に一度行うことにしました。
    そこで、その月にログインできない方ゎ解除しています。
    あなたを解除してもいいですか?返事ゎ私のブログまたゎ伝言板にお願いします。
    一週間以内にコメントが来なければ消させていただきます。

  • michy

    michy

    2009/08/02 21:58:37

    上からTシャツ着込むと
    結構いけますよ。

    試してみてね。

  • 楓波

    楓波

    2009/08/01 22:49:08

    今日からで~す!
    いいと思ったブログをはってね!!!
    もってくないと・・・・・・・・・・・・・・・分かるよね~?
    とにかく持ってきましょう(●^w^●)/
                                       by、楓波ブログ会社

  • ♥まよぽん♥

    ♥まよぽん♥

    2009/07/31 08:18:49

    ごめんねプレゼントなんだ
    スクール水着でもかわいいよ
    こちらにかきこみます
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ⑧月イベント★チケット  ㋮㋵ぽん       より               |              
                                           |
     ブログを見てね                                      |(◉ー◉)|
                                           |
                                           |
                                           |

  • 玖蘭 さゆ

    玖蘭 さゆ

    2009/07/29 21:47:03

    ちょっと場所借りますね。すいません><

    美穂さんははまだ、見てないとおもうから、教えます!!
    これ、絶対みてね><↓

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4838191

  • ☆りん☆

    ☆りん☆

    2009/07/24 18:46:04

    重ね着しちゃいな^^
    やりようになってはかわいくなるよ^^

  • ♫*友亜*♥

    ♫*友亜*♥

    2009/07/22 18:20:38

    関係ない話ですが・・・・。

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=9435

    ↑のサークルに入れたら入ってください♪いい企画ばかりですよ^^
    100人いっちゃうから早めにねぇ☻

  • PEACH!

    PEACH!

    2009/07/18 12:28:33

    スク水は、上からシャツ等を着ると少しはマシになりますよw

  • 美穂

    美穂

    2009/07/17 11:16:46

    ナナちゃんへ水着に着替えて、バス停の広場で待ってたら、バスが来ますから、それに乗ってください。そうすれば、いけます。^^

  • ☆ナナ☆

    ☆ナナ☆

    2009/07/16 22:17:46

    どうやって海行くの??
    ぁたしもいきたぃーー

  • 海花

    海花

    2009/07/16 00:34:23

    ごめんね。
    pコイン入れてないんだぁ

  • なつみ

    なつみ

    2009/07/15 16:22:55

    スク水ちょっとハズかったw
    Pコインの水着かわいいよね!
    私もほしい

  • 【。・希恵・。】

    【。・希恵・。】

    2009/07/15 16:00:36

    ごめんねぇ。
    ぁたしもpコインチャージしてないのぉ。
    本当にごめんなさぁ→ぃ♡