たけし

なんで『テッツア』犬が居るの?Σ(゚д゚lll)

日記

だぁ~れも 居ないのに(私だけ) 犬が居る。。。

テッツアが居る。。。

私は ペットは飼ってない。。。

なんでだぁ~???Σ(゚д゚lll)

だれんだぁぁぁぁぁ~???(;゚Д゚)!

どうしてだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~???((((;゚Д゚))))


って、『テッツア』って、誰の犬なん???(’◇’)

  • tamana

    tamana

    2012/11/09 21:50:31

    そんなことがあるんですね~☆
    ビックリです。
    でも不思議現象がおきたのがたけしさんのお部屋だと思うと
    そんなこともありそうな気がする不思議(o´艸`o)ァハ♪

  • ゆ☆か

    ゆ☆か

    2012/11/09 20:06:34

    ビックリだったね!!
    勝手にペットだけ入ったりできるんかぁ?

  • 茉莉華ちゃん

    茉莉華ちゃん

    2012/11/09 15:29:51

    he~~
    そうなんだ~
    びっくりだね@@;

  • ✲きぬちゃん✲

    ✲きぬちゃん✲

    2012/11/09 13:48:55

    (´▽`*)アハハミラクル猫の手はね~初めてのメガで
    放置してたら猫の手が出来ると思って交換したら
    最初でミラクルw

    頭乗せ^^;は無いけどʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • yuki

    yuki

    2012/11/09 00:08:52

    あはは・・どうしてなんでしょうね〜w

  • たけし

    たけし

    2012/11/08 17:40:57

    うちの家は 勝手に入ってもらって良いし 勝手に いっぱい入られてるしぃ~^^
    5階は 18才未満禁ですけどぉぉぉ~ヽ(*´з`*)ノ

  • たけし

    たけし

    2012/11/08 17:35:48

    証拠写真 撮ってるでしょO(≧▽≦)O
    そうです( ´∀`)  にこぺっと達も 自由行動できるようになったんだぁぁぁぁぁぁぁ~(*´▽`*)
    アルテさん 謝る必要ないからねぇ~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • アルテ

    アルテ

    2012/11/08 17:20:49

    たけしさん

    すみませんでした・・・。
    確かに9時20分には伝言にお邪魔してますが、その時は部屋にも入ってないです。。。

    勝手にワンコが入れるのかなぁwww

    ぴぃちゃも、ごめんなさいねm(._.)m

    ご心配をお掛けしました(。-人-。) ゴメンネ

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/11/08 17:09:33

    (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

    誰のわんちゃんか 解って良かったじゃん♫^^
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • たけし

    たけし

    2012/11/08 16:42:40

    え~とね・・・ 2012/11/08 09:39:06の事ですよぉ~O(≧▽≦)O

    ニコタペットもついに 自分で行きたい所に行けるようになったのねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • アルテ

    アルテ

    2012/11/08 14:28:17

    たけしさん♪

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工  工エエェェ(´д`)ェェエエ工  工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    これいつの話ですか?
    テッツアはうちのワンコです  o(〃'▽'〃)oあははっ♪

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    お邪魔してませんけどwwwwwwwww
    あれ?
    不思議wwwwwwwwwww

    すみません。。うちのワンコがご迷惑をお掛けしました(>_<)


  • たけし

    たけし

    2012/11/08 12:12:36

    Roseさん 私はペット飼ってないので知らないんだけど ペットって 忘れて帰れるの???( ´∀`)

  • Rose

    Rose

    2012/11/08 11:50:53

    きっと誰が

    侵入して 忘れていったのね

  • 玉山血痔

    玉山血痔

    2012/11/08 11:20:56

    交番つれていってねーw

  • あおか.

    あおか.

    2012/11/08 11:18:17

    え~~~~~~~不思議~~~~
    誰かが隠れてるんじゃないですか?
    でも、隠れてたら人数が出るから分かるよね。

    テッツア君服着てますね~~^^可愛いですね。
    たけしさんは寂しがり屋さんなのですか?
    沢山のぬいぐるみに囲まれて椅子に座ったりするのかな。^^

  • 蛍子

    蛍子

    2012/11/08 11:09:16

    お化け・・・
    交番に届けないといけませんよ
    しかし・・・びっくりだねwww

  • たけし

    たけし

    2012/11/08 10:44:23

    隠れてないんです。。。『部屋を移動』ボタンを押すと 各階に 何人居るか 人数出るでしょ。 
    私一人なんです((((;゚Д゚))))

  • 蛍子

    蛍子

    2012/11/08 10:40:56

    誰か隠れてませんか?
    よ~く探してみて^^
    もしかして・・・誰かの忘れ物?

  • 玉山血痔

    玉山血痔

    2012/11/08 10:08:36

    wwwww誰の犬なのかしらwww