続・すばらしきこの世界{自作小説}

イカレリンゴゃ∑

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ&( ゚д゚)ノ オフィサー
楽しい&おもしろいブログかなっ!?
みんなコメントどしどし書いちゃってよぉ♪
変なことでも疑問でもなぁ~んでもOK☆
ツッコミいれてくれると嬉しい(っ´∀`c)キュンキューンデスッ!

はじめまして~

日記

ヾ(o・д・o)ノ゚+。:.゚.オハツデス゚.:。+゚
今日登録した 凪 で~す!
わからないことがまだまだたくさんあるので教えてください!
(・`∀´・)ノヨロシクお願いします!友達も募集中です!
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:
(´ェ`)ン-…と書くことがないのでこのへんで・・・
                        (´・ω・`)ノシ バイバイ

  •  凪 

     凪 

    2009/07/15 16:30:44

    わあ みなさんコメント(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
    なんだか初めてなのですんごく(っ´∀`c)キュンキューンってかんじです!
    さてここは質問する場所ではないと思うけど質問いいですか?
    ↑に友達申込みってあるんですがこれはさそわれたんでしょうか?
    もしそうなら、友達になっていいですよね?

  • 空

    2009/07/15 16:18:12

    こんちわ~今日も暑いですね!私も初心者です~よろしくね!

  • 零崎闇織゜.+

    零崎闇織゜.+

    2009/07/15 15:58:04



    初めまして^^

    お互い頑張りましょうです♪

  • ひりい

    ひりい

    2009/07/15 15:52:03

    凪さんはじめましてー。
    こちらこそいろいろ宜しくお願いします。

    うちの田舎の桃です。冷たいうちにどうぞ。