yumeno

タンポポ72位☆(コメ閉)

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/10/30 ~ 2012/11/05
順位 大きさ
72位 タンポポ<練習用> 3.87cm

先週はガーデニングでもタンポポがランクインしていました☆
10月2日~10月8日のチューリップ【赤】のランクイン以来のガーデニングでは8回目のランクインです✿
みなさん、いつも水遣りありがとうございます^^

10月はガーデンではずっと倉庫の整理をしていました☆
そして、一通り整理できたところで、ど・う・し・て・も メガ金鉢が欲しくなり、
10月31日からはずっとタンポポばかり育てておりました✿

10月31日~11月7日の期間、タンポポばかり700本以上育てましたので、
これでランクインしていなかったら凹んでいたかもしれませんw

おかげで現在メガタンポポは50本あります!
これから合成しようと思います(どきどきw)
結果はまた後日のブログにて☆

本日の15時からガーデンでも「ネコの使い魔の大感謝祭」が始まりますね☆
今回のイベントは、単純に期間内に収穫した花の本数に応じて
「魔法(ニャほう)ポイント」が貯まっていくというものらしいので、運の要素は関係ないようです。
(C種、P種、ネコかぼちゃで収穫の際にもらえるポイントが違う。メガは2倍。)

それにしても、11月にまさかネコかぼちゃイベントがあるとは思いませんでしたね^^;