ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

お部屋の中が恋しい季節

お部屋アイテム

魔女の家、可愛くて超お気に入りです。
室内も合わせてみました。

昔持ってたリカちゃんハウスで遊んでる気分で、ココにこれを置いて~と、
小さくても理想のお部屋に。
この中でしばらく住んでみたいです。

  • vio

    vio

    2012/12/22 19:37:47

    参加表明ありがとうです^^
    サークル開設しました。

    http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=212546&a_id=1942214

    良ければ申請宜しくお願いしますm(__)m

  • vio

    vio

    2012/12/22 09:22:28

    超お久しぶりです><

    スレ違いすみませぬ、改装職人の皆様に、コラボご招待状(密書?)お持ちしました。
    良ければ読んで下さいませ~。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=12399546


    この壁紙、温かな感じが好きです^^
    システムキッチン素敵だー

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2012/11/11 17:08:39

    nekoyamaさん 出窓とか天窓とか、そういうちょっと贅沢系の窓に憧れる一般庶民です。
    実際には掃除しにくいとかいろいろあるんでしょうけどねーー。



  • nekoyama

    nekoyama

    2012/11/10 00:46:08

    天窓のある部屋って、明るくっていいですね~
    リクライニングチェアか、寝椅子か、大きなソファが欲しい。
    お昼寝できるよーなのが(笑