調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お笑い芸人

お笑い

走りは B&B? ツービート? 紳助竜介?www

知らない人が多いかなww

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/11/09 18:36:06

    北野武監督のファンですが
    ツービートの漫才とかタケちゃんマンは
    見たことがないんですー(≧へ≦)

    余談ですが、い、いまあるさん何か気が付いてる?!
    ブログコメントいっぱいくださって
    ちょっとドキッとしていまいましたwww
    わかりやすいやつとよくいわれますー><;

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/11/08 21:28:53

    知ってるw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/11/08 19:54:39

    なんか知っている気もする。
    もう消えた芸人なのかな?

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/11/08 19:05:49

    ひところは、勢いがありましたが、今、最初と三番目のコンビの四人とも何処へ・・・。

    さらに、たけしは、良いとして、相方のきよしさんも何処へ・・・・。

  • kappin

    kappin

    2012/11/08 18:38:37

    えぇぇ、知らない~。
    ダレ、誰、だれ・・・って言ってみたい(笑)