嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

もうすぐクリスマス・・・青ニコガチャ第45弾

ニコガチャ

今日から、青ニコガチャ第45弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「クリスマス」ということで、早くもクリスマス気分を味わえるアイテムばかりです!!!
(まだ11月だというのに・・・。)

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

プレゼントヘアクリップ
プレゼントの靴下ピアス
クリスマスクッキー×2
クリスマスローズ
サンタの落し物×3
ドリーム券2枚

嘉姫サン、初日は目玉ゼロ、早くもダブり地獄です・・・。

明日こそは、目玉が出ますように!!!

  • あおい

    あおい

    2014/03/03 09:01:49

    おはようございます(*゚▽゚*)
    無事、高校生活を卒業できたので
    皆さんに感謝のお水とstp*

    これからも、よろしくお願いします✿

  • ✞夢羽@獅瑠虎☪

    ✞夢羽@獅瑠虎☪

    2013/01/04 09:56:03

    おはようございます(*´ェ`*)
    箱根駅伝は日体大が優勝✧
    新年なのでお部屋を幸せな部屋
    にしてみました(o・ω-人)
    ぜひ、遊びに来てくださいねノシ
    お水とstp*

  • ✞夢羽@獅瑠虎☪

    ✞夢羽@獅瑠虎☪

    2013/01/03 14:27:04

    明けましておめでとうございます((。´・∞・)。´_ _))ペコリ
    受験生の身なのにまだ冬休み中の課題が
    終わっていない夢羽からのお水とstp*
    今年もよろしくお願いします(*ノェノ)♡

  • ✞夢羽@獅瑠虎☪

    ✞夢羽@獅瑠虎☪

    2013/01/02 16:46:52

    ✿HAPPY NEW YEAR HAPPY NEW YEAR✿
    明けましておめでとうございます(´◡`*)
    昨年は大変お世話になりました♬
    今年は人生で2度目の受験生となります((
    第一志望の大学に合格できるよう
    頑張りますヽ(。ゝω・。)ノ!!
    それでは、今年もあなた様にとって
    素晴らしい1年でありますよう…♡
    お水とstp*
    ✿HAPPY NEW YEAR HAPPY NEW YEAR✿

  • ぽにぇ

    ぽにぇ

    2012/12/25 09:10:44



              (´∇`)<Merry☆Christmas
               友達全員にまわってます☆

               Eighterさんへ>>
               Merry Curasumas!!!!!!!

               ( ´・ω・)つstp&水やり♪


  • ✞夢羽@獅瑠虎☪

    ✞夢羽@獅瑠虎☪

    2012/12/09 20:06:14

    -------------------✂-------------------------✂----------------------
    こんばんは(。・д・)ノ
    今日はバドミントンの大会がありました✿
    10(月)~14(金)まで修学旅行に行ってきます♬♫
    寒いのかなぁ((´д`)) 風邪ひかないように
    気をつけます(´・ω・`)←←
    お水とstp*
    -------------------✂-------------------------✂-----------------------

  • にぼし*

    にぼし*

    2012/12/08 23:01:32

    訪問ありがとーぅ!*
    感謝のすてぽんww
    これからもよろしくっ!

  • ✞夢羽@獅瑠虎☪

    ✞夢羽@獅瑠虎☪

    2012/12/08 20:50:43

    こんばんは(*´ェ`*)
    来週1週間は修学旅行の為、留守になります(A;´・ω・)
    1週間分のお水とstp*

  • ✞夢羽@獅瑠虎☪

    ✞夢羽@獅瑠虎☪

    2012/12/02 20:46:41

    こんばんは(´◡`*)
    テストも終わり、フリマも絶好調な夢羽からの
    幸せのおすそ分けです(*´∀`)←←
    お水とstpをどうぞ^^*ノシ

  • タピオカ@マー♠

    タピオカ@マー♠

    2012/11/25 09:53:21

    おはようございます^^

    前に友達整理していたら間違えて消してしまったようなので申請します^^
    承認よろしくです♪

  • ✞夢羽@獅瑠虎☪

    ✞夢羽@獅瑠虎☪

    2012/11/24 14:39:52

    ´ω`)ノこんにちは
    今日はウェブマネーアワードの投票してきました✿
    今年もグランプリ獲れると良いですね(*´ェ`*)
    お水とstp*

    私は今日青ガチャ44段の目玉スカートが出てきてくれました♫♬

  • ✞夢羽@獅瑠虎☪

    ✞夢羽@獅瑠虎☪

    2012/11/23 09:12:04

    おはようございます(๑・∀・๑)ノ゛
    今日はチョコレートケーキを作ろうと思ってます✧
    お水とstp*

    コーデとってもお似合いです♡

  • 苺花✿

    苺花✿

    2012/11/14 16:28:32

    クリスマスコスが可愛すぎですー❤
    たくさんのプレゼントの中身は何かなぁ♪

  • ✞夢羽@獅瑠虎☪

    ✞夢羽@獅瑠虎☪

    2012/11/13 23:16:56

    こんばんは(*´ω`*人) 高速巡回中。
    きのこ&栗スーツげっとしました♬
    さりげなく気に入っています(〃ω〃)♡
    お水とstp´`*

    青ガチャ。
    私は43弾に苦戦をしいられてます。
    フリマ使おうかな...。

  • 苺花✿

    苺花✿

    2012/11/10 13:48:46

    こんにちは。
    青ガチャは私もダブり地獄ですw
    ドリーム券が7枚も出て
    おいおい(汗)ってなりました
    明日はお互い目玉が出るといいですね✿

  • lapo

    lapo

    2012/11/08 22:29:19

    嘉姫さんもクリスマス楽しく待ち遠しいことでしょうネ。
    今年のクリスマス、素敵なものになるといいなぁと願
    っています・・・。