まーちゃん

065 回復しました~(仮)

日記

時間が無いので後ほど書き直します(^_^;)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/07/17 13:13:52

    かおちゃん^^「あれ~~??」機械調子悪いねんm(_ _)m

    ひなちゃん^^イケメンビームでスッキリ爽快リフレッシュwww

    ガーネちゃん^^ほ~い(^^)/ガーネちゃんも気をつけてね~^^

    はるちゃん^^はは~い(^^)/そ~しま~ふwww

    りずちゃん^^ありがと^^よかよかwww

    かおちゃん^^めっちゃ元気やで~(^^)/久々の巡回はめっちゃ楽しいな~www

    まいちゃん^^も~ピンピンやでwありがとね(^^)/

    ゆりちゃん^^こっちも久々に晴れて富士山ばっちり見えて得した気分やったよ♪

    みっちゃん^^ありがと^^も~大丈夫だお~(^^)/

    うさちゃん^^諦めて告白に応じますwふつつか者ですがヨロピクねwww

    萌ちゃん^^もう完全復帰よ~んwww

    かなちゃん^^ご愁傷さま~w 藤子の弾丸www

    しおちゃん^^こんちくわ(^^)/ ほらもう大丈夫よ~んwww

    RENHUAさん^^コンプおめおめ~(^^)/ パンダってお魚だったのねwww

    ぽーちゃん^^忙しくてなによりです^^

    にこちゃん^^うん気をつけちゃうね~www

    ちずちゃん^^すご~い!間に合ったよ~ウチにはwww

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/07/17 13:13:26

    おれちゃん^^ウチの連れてって~♪

    RENHUAさん^^食べれる貝ちょ~だいwww

    かよちゃん^^惨敗??どんまいけるwww

    あきちゃん^^織姫さまに終身就職やねwww

    めぐちゃん^^ほんとやwあぶないwww

    みゆちゃん^^北海道のお土産はまだかしら~www

    ぴあちゃん^^ついでにオツムも治らんかね~??www

    ジタンちゃん^^親知らずねwww カエル活動せねば^^

    ちゃちゃちゃん^^こんちくわ~(^^)/ありがとねん♪

    そうちゃん^^ごめw全開でふwww

    かおちゃん^^こんちくわwwwパート2w

    友ちゃん^^こんちくわ~(^^)/

    るるちゃん^^良かったでしょ!でしょでしょww

    こめちゃん^^ウチを置いてかないで~(>_<)

    ぷちちゃん^^ご飯恋しいお~!怖いけと食べたいwww

    いちごうさちゃん^^リップ似合うお~(^^)/

    のえちゃん^^ごめm(_ _)m仕事がハードやったん、次こそは!

    にんちゃん^^波乗り上手いね~ww

    りあちゃん^^考古学者?www

    らぶちゃん^^ビーチでケロケロしたいね~♪クリーム塗ってね^^

    あすちゃん^^おひさ(^^)/ちと色々あってね(^_^;) 何処って仕事と用事やよwww

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/07/17 13:12:11

    ゆりちゃん^^ありがと~♪ ウチの島の海もキレイだお(^^)/

    ろーちゃん^^大変やったよ(^_^;)ありがとね(^^)/

    ひなちゃん^^元気印貼って~www ありがとね(^^)/

    ふぇりちゃん^^奉納ありがとね(^^)/

    いちごちゃん^^暑さには強いのよ~(^_^)v

    るなちゃん^^ウチのハートも暑いで~www

    まいちゃん^^はい、気を付けまふ(^^)/

    ひまちゃん^^待ってましたw参上ありがと~(^^)/

    めあちゃん^^こんちくわ(^^)/ありがと~(^^)/

    ちずちゃん^^Tシャツ脱いで~(^o^)

    かなちゃん^^その羽はヒレだったのね~www

    まりちゃん^^うん^^無理しな~いから代わりに巡回してきて~www

    らぶちゃん^^ありがとにゃ~(^^)/

    れっちゃん^^たまに来てくれるだけで十分嬉しいお~♪

    えるちゃん^^油断させて~wwwラッパ吹けるのねwww

    はてちゃん^^ビーチ行ってな~い・・・だって誘ってくれないんやもんwww

    かみちゃん^^ONてんきゅ~♪ 牛乳に勝利おめおめ~(^^)/

    みかちゃん^^ポチポチありがと~(^^)/

    うさちゃん^^んなことないないwww

    でっちゃん^^忙しいのにありがと~(^^)/

    かふぇちゃん^^こんちくわ~(^^)/

    かおちゃん^^安心しちゃって~www

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/07/16 23:57:49

    こんばんは!日付変更ギリギリステプ☆間に合うか!?汗

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/07/16 23:34:54

    回復おめでとうございまーす^^
    暑いから、しばらく気をつけてくださいねー。
    お大事に!

  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    2009/07/16 23:26:09

    暑いですね~ 非常に忙しく今月はどーにもなりそーになくたまのお伺いで失礼しま~す。。。

  • RENHUA

    RENHUA

    2009/07/16 22:40:07

    こんばんは、頂き物でガチャコンプしました。今日こそはパンダちゃん釣りたいです♪

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2009/07/16 21:56:17

    暑くてぐったりん、気付けに10辛カレーw

  • 紫音♪

    紫音♪

    2009/07/16 21:39:50

    こんばんは★ステプのお届けです(#^.^#)
    大丈夫ですか(?_?)
    お大事に♪

  • かなた

    かなた

    2009/07/16 21:31:01

    スロット回して寝落ちしました!!← メイベリンの口紅、凶器にしか見えない俺…

  • ✿.萌桐 雛

    ✿.萌桐 雛

    2009/07/16 21:24:23


    お大事にです(・ω・)
    すてぽぉ

  • 向日葵うさぎ

    向日葵うさぎ

    2009/07/16 19:27:09

    大阪はまだ梅雨明け宣言を躊躇中!いい加減諦めて宣言しちゃえ~!!暑いのに…( ̄‥ ̄)=3
    まーちゃんもいい加減諦めて新たな日記書いちゃえ~( ̄‥ ̄)=3
    って忙しいんだろうね( ̄ー ̄)待ってるから頑張ってね♫

  • ★ミッチ★

    ★ミッチ★

    2009/07/16 18:18:00

    まーちゃんお久しぶり
    食あたりだったの?
    もう大丈夫?暑さにまけずがんばろう!!
    またタウンで会いたいね!!

  • yuri

    yuri

    2009/07/16 18:11:15

    こんばんは。今日も暑かったですね。お疲れ様でした♫

  • 舞歌

    舞歌

    2009/07/16 17:43:25

    ほんとなおってよかったッ><のステップ(*ゝ艸・*){

  • かおり

    かおり

    2009/07/16 17:27:43

    元気そうなので安心~~^^

  • りず

    りず

    2009/07/16 17:16:05

    回復おめでとうです!!
    よかよか✿

  • はる

    はる

    2009/07/16 17:05:50

    お久しぶし~ヾ(・∀・。)ノ

    回復してよかった^^ あんまり無理しちゃだめですよ~。

  • ガーネット

    ガーネット

    2009/07/16 16:43:05

    こんにちは~♪暑いですね・・・。お体に気をつけてくださいね~~☆v^^v

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/16 14:45:04

    今日は^^曇って蒸し暑いです☁ポチ♫

  • かおり

    かおり

    2009/07/16 14:36:30

    あれ~~??

  • あすか~

    あすか~

    2009/07/16 13:54:00

    まーちゃん!!”。
    お久しぶり あすか~だよ!!”。
    今頃コメントしてくれてないな~(ToT)/~~~
    出来たら、やってね!!”。(^_^)v

    おっ!!”。今から、どこへ行くんだ~まーちゃん!!”。

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/07/16 12:43:32

    (*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】 
     
    ビーチは、水着よりケロタンの方が
    泳げそう^^
    ケロタン姿でも行けるのかな??

  • 里愛

    里愛

    2009/07/16 11:31:22

    こんにちわ。潮干狩り楽しかったです^^
    アンモナイトとタカラ貝とあさりゲットしましたケロケロォォォ~^^

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/16 10:54:51

    おはようございます!波に乗ってステプですけろ!

    この時期は え!?もう!?ってくらい食べ物痛むのはやいですよね…。

  • noel

    noel

    2009/07/16 09:55:34

    おはよっ♫

    今日も潮干狩りに行こ~♪

    一緒にいく?の、ぽちっ❤

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/07/16 09:44:13

    よかったね~! 心配したよぉ><
    カエルに口紅は不釣合いケロ?^^;  ステプ~☆

  • puchico♨

    puchico♨

    2009/07/16 09:37:20

    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ★
    まーちゃん回復してよかったよ~。

    徐々にお米も食べたくなるかな~?!

  • komeX

    komeX

    2009/07/16 09:09:31

    おはよ☀◎_◎明日、旅に出ますのステプケロ♪今度は水曜日に会おうねケロ♫

  • xlulux

    xlulux

    2009/07/16 08:02:37

    おはよぅございます!私の鮫はゴマちゃんが大好物らしい・・・w

    回復されて良かったです♪

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/07/16 07:44:33

    まーちゃん、おはよう(。▻‿◅)ノ。゚♡

  • かおり

    かおり

    2009/07/16 07:39:54

    おはよっ^^

  • そう

    そう

    2009/07/16 06:59:22

    安心いたしました(・∀・)♪
    まだまだ全快ではないでしょうから、無理はしないでくださいね♡

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/07/16 06:03:59

    ヽ(〃v〃)ノ~オハヨウ~♪
    よかったね^^安心したよ。
    ステプポチッ-☆

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/16 03:44:29

    そかwww とりあえず、復活おめでとう~
    まーがいないと、カエルクラブは始まらんぞ~
    歯が痛くて目が覚め、早朝訪問~

  • ぴあの

    ぴあの

    2009/07/16 02:42:26

    こんばんわ~♪なおってよかったね★

  • みゆとろ

    みゆとろ

    2009/07/16 02:10:33

    回復して、よかったデス^^
    でも、まだ無理しちゃダメですよ~。

  • ღ✿メグ✿

    ღ✿メグ✿

    2009/07/16 01:21:28

    日焼けで夜の外出は 危ないですwww おやすみポチポチ(^・^)

  • aki

    aki

    2009/07/16 01:10:55

    こんばんは~。毎日暑いですね・・・。せめてタウンで海を満喫します。
    伝言板のアバが壊れました・・・
    チャイナ着てるのに何故か織姫のまま3日くらい経ちました。
    このままだったらどうしよう・・・

  • 香代乃

    香代乃

    2009/07/15 23:53:28

    こんばんわ♪結局7月も散財かも…(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・

  • RENHUA

    RENHUA

    2009/07/15 23:43:14

    こんばんは、さっそくビーチに行って砂堀りしてきましたのステプ♪

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2009/07/15 23:32:53

    こんばんは^^潮干狩り楽しかったです~

  • かおり

    かおり

    2009/07/15 22:55:21

    良かったね~^^
    安心したよwww

  • ☆かふぇ☆

    ☆かふぇ☆

    2009/07/15 22:49:49

    こんばんは☆

  • でっち

    でっち

    2009/07/15 22:01:11

    ごめんね
    最近伝言板巡回しかしてなかったから、
    気づくのが遅くなったm(__)m
    でも 良くなったんだよね? 

  • 向日葵うさぎ

    向日葵うさぎ

    2009/07/15 21:26:56

    はいはい了解
    では、
    水着と口紅がこんなに似合わないなんて…と言いにきた。

  • みか

    みか

    2009/07/15 20:57:56

    ステプだよ★

  • †神の仔†

    †神の仔†

    2009/07/15 20:47:20

    こんばんは☆

    水着ゲットしたけどまだビーチに行ってない人←

    牛乳w大丈夫だったっぽいです^^

    ありあとう!!

    今日のステキ☆ON!!

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2009/07/15 20:37:16

    こんばんは☆ビーチが登場ですね^^行きましたか?夏だね~♪
    回復して良かった~♪

  • える

    える

    2009/07/15 20:21:35

    回復( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
    夏は胃腸が弱るから油断しないでd(´I`*)ネッ

  • れっさ→

    れっさ→

    2009/07/15 20:13:18

    なかなか来れなくてごめんなさい><
    なるべく来るね♪

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/07/15 19:48:55

    こんばんにゃ~^^

    回復おめでとうにゃ~♪

  • まりあ♪”

    まりあ♪”

    2009/07/15 19:44:33

    こんばんは^^ご回復おめでとう^^♪
    あまり、無理しないようにネ(^_-)-☆

  • かなた

    かなた

    2009/07/15 19:25:37

    今日は水着ではなく、あえての天使を選択…。うきわ持って深海に沈みました★

    回復、おめでとうございます☆彡

  • 久遠

    久遠

    2009/07/15 19:24:58

    こんばんは!回復おめでと~^^
    よかったよかった!

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/07/15 19:10:33

    回復おめで㌧^^
    スクール水着で巡回中♪でも、エロ過ぎるのでTシャツは脱げませんww

  • めあ

    めあ

    2009/07/15 19:05:30

    よかったですね^^回復おめでとう!!
    こんばんは

  • ひまわり

    ひまわり

    2009/07/15 18:37:29

    【・ω・*/】参上 回復おめでとぉ!!

  • 舞歌

    舞歌

    2009/07/15 18:08:56

    回復してよかったッヾ(。・ω・。)ノ
    これからもっと暑くなるからお互いきおつけよぉw(*>_っ<)

  • ルナ

    ルナ

    2009/07/15 17:51:22

    まーちゃん回復できてよかったねん才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜www

    でも今からますます暑くなるから気をつけてね~~(゚ρ゚)ノぁぃwww

  • ♥いちご♥

    ♥いちご♥

    2009/07/15 17:34:19

    よかったですね~^^

    でも、夏バテ注意ですょお♥

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/07/15 17:31:34

    おだいじに~の( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/15 17:27:41

    回復したんですね。良かったです^^
    まーちゃんは元気印でないと、皆心配しますよ。
    これからも気を付けてね。
    お大事にしてね(^^♪

  • ローズ

    ローズ

    2009/07/15 16:54:36

    食あたり大変だったね
    お大事にね☆

  • yuri

    yuri

    2009/07/15 16:53:19

    こんにちは。夏ですね~♫ニコッとのビーチ、きれいでした^^

    大丈夫ですか??
    お大事にしてください。