徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

潮干狩り^^

日記

今年は元彼とリアル潮干狩りに行ってきたじゃん
で、あさりの酒蒸し作ったのね。めっちゃ美味しかった
いや、作った私の腕もよかったんだよきっとwwww

そんなのはいいとして。にこっとの潮干狩りも行ってきました。
水着だよぉw

これスクール水着じゃんw

あいてむはシジミ以外多分全部取れたと思う

  • 花依

    花依

    2009/07/15 17:12:50

    いやwごめんまだ4つ取れてなかった^^;
    ラブレター取れてないぉ

    明日がんばろ~

  • 花依

    花依

    2009/07/15 17:08:57

    うん。かに釣りたいね
    今つりしてるw蟹がんばって釣るのじゃ~w

  • kaori

    kaori

    2009/07/15 17:06:25

    マジか!
    あたしまだ、しじみとハマグリしか取れてないorz
    しかもそれ飾る為に滅多にやらない釣りやってるのにカニ釣れねぇ><