つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ニコタの罠再び

日記

ネコカボチャね~。

もう植えないつもりだったんですけど、何ですか、今回のガーデンイベントは!

ついついヘルメット分、ネコカボチャを買ってしまいました><

それで途中でメガなんか出ちゃうと、欲が出ちゃうんだろうな~。

やられたと思いつつ、踊っちゃってる自分がいます^^;

  • まなか

    まなか

    2012/11/10 20:21:43

    kanさん>
    私もメガ花レシピが出来るまでは、「ガーデンには課金しない」って
    決めていたんですけど^^;
    ここしばらく課金していなかったのに、頭のせで久々課金です。
    これから色んなタイプのアイテムを出してくるのかな。怖いわ~。

  • まなか

    まなか

    2012/11/10 20:20:19

    まほさん>
    仕方ない・・・確かにそうですね^^;
    自ら楽しみつつ、罠にかかっているとも言いますね~。

  • まなか

    まなか

    2012/11/10 20:19:45

    玉葉さま>
    玉葉さまは合成アイテムコンプ狙ってるから、なおさら大変ですね^^;
    私は一応、見習いネコで満足しているんですけど、今回の新しい
    合成アイテムも気になる・・・。
    メガ2つ出来たので、どうしようか本当に悩みどころです。

  • まなか

    まなか

    2012/11/10 20:18:21

    カボスさん>
    メガへの道は厳しいね^^;
    お互い罠にはまった分、楽しまなくちゃね

  • まなか

    まなか

    2012/11/10 20:17:47

    月那さん>
    久しぶりに買いましたか^^;
    罠だと思いません~?

  • kan

    kan

    2012/11/09 11:24:17

    ニコタのぬかるみに足とられたら
    ズルズル〜〜〜〜っと(^^ゞ

    私はガーデンは課金しない!
    って決めてるんで罠に近寄らないようにしております。

  • まほ

    まほ

    2012/11/08 23:07:52

    最初から、仕方ないと、あきらめています。
    頑張ってください。

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2012/11/08 22:03:23

    今回のガーデンイベントはちょっとずるいよね。
    発表があった時点で少し残っていた種を植えるの止めて、昨日から
    また植え始めました。
    こっちも少しは防衛しないと。どうせ罠にはハマるんだし。 (^_^;)

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/11/08 21:39:39

    カボスも 買ったよぉ~。><

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/11/08 21:37:19

    私も久しぶりにP種買っちゃったw

    罠wwwwwwwwwwww