けめこ

サンタさんの落し物!

日記

来月はもうクリスマスですね♪

サンタさんは、プレゼントの準備に大忙しのようです(@_@;)

妖精さんに電話がかかってきて

運んでいる途中で雪道にプレゼントを落としたそうですよ\(@0@)/アセアセ

探して、届けて欲しいそうです^^;

妖精さんは栗とキノコを拾うのに大きな袋を持っていたので

お手伝いしていますね(。◠‿◠。✿)

ニコタの皆さんも見つけたら、フィンランドのサンタさんあてに

お届けしてね(。◠‿◠。✿)






  • けめこ

    けめこ

    2012/11/09 22:02:01

    ツンツンライダーさん♪
    南半球のサンタさんはサーフィンでお届けするのが
    早いのかな~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/09 22:00:12

    じりじりさん♪
    遠いんですから当然着払いでしょね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/09 21:58:49

    Minoriさん♪
    サンタさんは忙しいから、たくさんいるようですね^^
    私もフインランドでサンタさんにお会いしましたが
    大人でも夢のように嬉しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/09 21:54:52

    りんりんさん♪
    「恋人がサンタクロース」の時代はよかったな~~♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/09 21:52:46

    クマゴウさん♪
    サンタさんは今頃世界中の子供にお返事書くのに
    忙しいと思いますよ(@_@;)
    フリの娘には毎年フィンランドのサンタさんから
    お便りが来るんですよ^^
    まだ信じているようなので、娘が毎年お願いしているんですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/09 21:48:31

    ヤツフサさん♪
    壮大な記事ですね\(@0@)/
    今年も日本にきてくれるのかな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • 甘楽⇔紅蓮

    甘楽⇔紅蓮

    2012/11/09 20:29:58

     ここに失礼致します…

     ~100人目指し訪問中~

     
      こんばんは^^

     2回目の方もいらっしゃると思いますがランダム訪問中ですゞ

     この訪問でみなさんとの交流を深めていけたらなぁと思いながらしています✿゛

     ランダム訪問苦手な方はごめんなさい><
     
     あとこのコメは消しても結構です><


     今訪問した中であなた様は記念すべき【1人目】でございます!!
     
     stpどうぞ^^

     では…

  • ツンツンライダー

    ツンツンライダー

    2012/11/09 20:22:04

    サーフィンで現れるサンタさんの写真、見たことがあります。

  • じりじり

    じりじり

    2012/11/09 07:50:30

    送料は、着払いでいいんですよね^。^;

  • міnorі

    міnorі

    2012/11/09 07:42:43

    妖精さんもお電話持ってるのですね!
    ハイテクだなぁ。
    と思いきやレトロなお電話!!
    サンタさんはフィンランドからやってくるのですね。
    結構大勢のサンタさんがいるそうですが、みんな大忙しでしょうね。

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/09 00:01:07

    もう・・クリスマスが近いんですね~♪時が過ぎるのが早いです。

    関係ないですけど^^;恋人がサンタクロース♬、の歌が好きです。

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/08 23:45:02

    「あわてんぼうのサンタクロース」という

    曲を思い出しましたよ(´∀`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/08 22:50:31

    サンタさん大変だ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    そうだ! こんな時には毎年サンタさんの移動を、
    レーダーや衛星を使って追跡してHPに掲載している、

    北アメリカ航空宇宙防衛司令部(NORAD)
    http://www.noradsanta.org/

    のホームページで24日の夜に見つけるしかありませんよ! Σ(・ω・ノ)ノ
    多分今年も一番早くサンタさんが来る国は日本だと思いますので、
    ここ数年富士山辺りに出没していることを考慮に入れて、待ち伏せ
    してはいかがでしょう?