ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

☆ ☆ トロピカ~ル ☆ ☆

きせかえアイテム

フリル大好き♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/17 13:00:24

    みかん。さんも このタイプの白ですか!

    ですよね~(((。・-・)从(・-・。)))一緒ですね

    みかん。さんには
    明るいオレンジもお似合いでしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/17 12:58:27

    にゃじらさん。

    赤と黒♪

    文学少女の香りも漂うかな(*^_^*)

    ↑↑
    へえ~~ そうですか(^-^)ノ ありがとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/17 12:57:15

    つかささんは、どの水着にしましたか?
    どれも可愛くて、迷ってしまいますよね。
    ゆこたん的には、ワンピースタイプも欲しかったな♪

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/15 22:15:36

    とってもお似合い、可愛いですね☆
    私もフリルの白を購入しました~。
    このフリルの水着が、一番着やすいです(^^)

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/15 22:14:10

    いいね(゜-゜)

    赤と黒♪

    文学少女の香りも漂うかな(*^_^*)

    (=^・^=)

  • つかさ

    つかさ

    2009/07/15 20:14:03

    とっても可愛いですねvv