アミ

きのこさんw

日記

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

思ったよりも少し早く帰れたので

お着替えしました^^

どうにか着たものの

タウンにはどうかと・・・・

偶然スカートはいていたので

色々足して

こんなになりました~~

記念にブログ書いて見ました( 艸`*)ププッ

これでタウンには出ませんので

希少価値??

明日は少し家事でも頑張るかな?

無事一つイベント終わったし、また次の活動に向かって

レッツゴー~~ヽ(*^∇^*)ノ

今日は巡回行かなくてごめんね~m(*・´ω`・*)m

  • マメ

    マメ

    2012/11/09 23:10:15

    可愛いから 充分タウンに出れますよ~~(*^^)v

  • gun

    gun

    2012/11/09 21:46:05

    こんばんは

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2012/11/09 20:38:00

    みんなで着れば怖くない~♪(*≧m≦*)プッ
    サークルの集まりに着るには楽しいかも?ね☆

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/11/09 16:39:55

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ ・・ そうなんだ!

    今回はコーデが難しそうですぅぅ・・!
    仮想タウンとは言え外出着用にはぁぁ・・
    アミさんと同様に抵抗がありますネ!

  • mi

    mi

    2012/11/09 15:07:42

    やっぱりタウンには出ないのか~
    編み笠のようで雪をよけるのに良いかも・・・・マかわいいよ!
    mi は栗スーツでスキーをしたよ!

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/11/09 13:39:31

    貴重なお姿拝見しました^^

    スカート重ねられるんですね!!ゲットできたら挑戦してみようかな。

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/11/09 10:30:10

    ヽ(๑◠ܫ◠๑)おはよぉ~♫

    参考にしよう~^^

  • 翠

    2012/11/09 08:09:01

    お疲れ様~~

    キノコの方がアレンジできちゃう?

    スカートの色がかわいいね^^

    参考にさせてもらいました❤

  • уuji

    уuji

    2012/11/08 23:20:24

    お疲れ様でしたー^^
    もうキノコもらっちゃったのね??
    私はまだまだかかりそうでーす^^;
    また遊びましょね^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/08 22:43:34

    きのこから覗く猫ちゃんがいいですねえ(●^□^●)ハハ
    なんかあったかそう(●^□^●)ハハ