LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

秋の収穫合戦:集計

イベント

さて、
「きのこ狩りと栗ひろい~秋の収穫合戦~」という
イベントが始まりましたが、
今回、またまたデータ集計を
開始しました。

・Pアイテムを使って1日10回ひろう
・栗ときのこは各5回ずつ
・「中央イベント広場+自然広場」と「ニコット山+ゲーム広場」を1日毎に交互

で、拾ったアイテムを集計します。

どのようなデータになるか、乞うご期待!
・・・しなくてもいいです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/10 18:40:09

    はーぷさん
    なるほど・・・Cアイテムだと
    5回なので大変ですよね・・・
    お役に立てれば幸いです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/10 18:38:43

    zoko*さん
    期待してますか?^^;
    では頑張ってみますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/10 18:37:53

    うさSさん
    へぇ~な結果が出るかどうか、
    やってみますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/10 18:36:58

    マンダリンさん
    そうですね・・・
    第一期が終わったら
    中間報告することにしますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/10 18:36:03

    おのさん
    集計データ、お役に立てば
    幸いです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/10 18:35:27

    くりんさん
    あははは・・・^^;
    では、楽しみに待っててください^^
    頑張ります。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/10 18:34:42

    たまごさん
    今日、やっと栗スーツを
    見かけましたが・・・
    私もキノコスーツが先でした・・・
    偏りがあるのでしょうかね・・・^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/11/09 23:42:17

    今回はPアイテム使わないでチャレンジ中なので、
    データ結果に期待しています♪
    よろしくお願いしま~す(^。^)v

  • zoko*

    zoko*

    2012/11/09 23:33:50

    (*´▽`)b 期待しています~♪
      ワク((o(^ー^ )o))ワク♪

  • うさS

    うさS

    2012/11/09 23:13:29

    今回は何だか、へぇ~な結果になりそうな気が。
    期待してますーぅ(๑≧౪≦)てへぺろ

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/11/09 21:51:23

    すっごい 期待してま~す☆

    出来ましたら
    どの広場が いちばん スーツをもらえるきのこ&栗が 出るのか
    中間報告を して欲しいですw ←わがまま(^^ゞ

  • おの

    おの

    2012/11/09 21:49:24

    どれぐらいのランダム性があるのか
    いつも参考にさせていただいていますw
    期待しています^^

  • くりん

    くりん

    2012/11/09 21:16:30

    いえいえ、楽しみにしてますよ~♪ (‐^▽^‐)
    がんばってくださいw (◕‿◡ฺ✿)

  • たまご

    たまご

    2012/11/09 12:27:17

    面白い集計ですね。
    キノコのスーツのコーデはよくみかけますが、クリのスーツのコーデは私はいまだ見かけません。
    偏りがあるのでしょうか?。

    ちなみに私はせっせと栗拾いしていますw。