ri_ka

お気をつけあれ~

日記

今回の風邪はしんどいわー

3日間、咳がとまらずで、横になったら酷くなって、眠れず・・・
昨日ついに観念して病院へ行ってきただわさー(ノω<*)
オマケに吐き気プラスで、食欲も落ち 良きダイエット(◔‿◔)♡ ちゃうか

今日からDちゃんが仕事半日復帰で、一人時間も出来るようになったけどー
遊び意欲、ナッシングーーー╮( ꒪౪꒪)╭
薬飲んで寝ましゅ。

皆さまも気をつけてくださいね~ヾ(;ω;)
伺えなくてごめんよ。

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/11/13 18:36:38

    お大事にしてね;;

    そうそう・・・咳ってあったまってくると
    めちゃくちゃ出るよね・・・><;
    長引いたりするといけないのでじっくり休んでくださいにゃ・・・

    1人時間できても、お昼寝もしなきゃだし、
    家事もしてたらあっというまに1日終わっちゃうよねぇ・・・

    ダリン様が落ちつかれるまでri☺kaちゃんも無理されませんように^^

    サクチャはキリンさんになって待ってりゅー♡
    にょにょーんwww    ←ろくろっくびちゃうからねw

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/11/13 14:04:13

    御無沙汰です。
    最近風邪ひきさん多いようですね(><)
    早めの通院で完治の早さが変わるから、行った方が正解ですよ!
    やっぱり病院の薬って効きますし。

    健康第一だから、無理せずゆっくり休んで下さいね~^^

  • ポリー

    ポリー

    2012/11/13 10:33:40

    ri☺kaちゃん、こんにちは^^
    風邪、その後いかがですか?
    マイコプラズマがはやっているようなので
    心配です。
    でも、病院いったんだよね。
    あったかくしておだいじになさってくださいね。

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/11/11 22:05:10

    ほんと、風邪はしんどいです><
    自分もズーッと背中がゾクゾクして薬飲んでも治りまっしぇ~ん!
    ズーッと寝てればいいんでしょうけど そうもいかず・・・・
    お互い早く治しましょう!

  • 章姫

    章姫

    2012/11/09 21:11:30

    咳が止まらないって、マイコプラズマ肺炎!?
    ゆっくり休んで、治ったらまた遊ぼうねー。

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/11/09 16:40:02

    ri☺kaちゃんが観念してw病院へ行ったなんて
    物凄く辛かったのね(ㆀ。◔3◔。)
    お薬が効いて、早く咳が止まるといい(*´・д)(д・`*)ネー

    ダリン様も少しずつ復帰なのね!
    無理なさらず低速運転していって欲しいものです(*´艸`*)

    時間出来ても、まずはri☺kaちゃんの体調を整えるのが先決!
    お大事にね❤(*μ_μ)

  • eyu

    eyu

    2012/11/09 15:56:05

    ri☺kaちゃんこんちは。

    大丈夫・・・今回の風邪ながびくよね~。
    結局、病院行かず自力出直そうとする私ですが・・
    喉がすっきりしないまま・・1週間以上・・・ε=(・д・`*)ハァ…

    D様よかったね。少しずつ復帰出来たら( ・∀・) イイネ!
    うちも・・おとついくらいまで旦那ぎっくり腰で・・・アチャー(´△`)で家にいました。
    邪魔・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ    
    仕事頑張ってもらわないとね~(❀´艸`)ウフフ…

    ニコは、のんびりでいいじゃない。お大事にねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/11/09 09:49:35

    ほんまに寒なったぁ~~~
    もぉ。。ストーブ無しでは、無理じゃ~~~~~~~~~~~~~~

    ゆっくり休んで、早よ治さなな~~^^