オーロラ

猫カボチャ(〃´o`)=3 フゥ

ニコットガーデン



昨日から始まった…「猫の使い魔の大感謝祭」

またまた、猫カボチャを大量に育てておりますが…

一向にメガになってくれませぬww

いつになったら「 しあわせを呼ぶネコの手(黒)」

ゲット出来るのか~^^;

その前に…「おやすみネコのヘルメット」をゲット致しましたです(≧m≦)ぷっ!

夏に出た限定の「にゃんこビーチ帽」の黒を購入していなかったので

ちょうどいいかもww

得した気分です~他に、ハープも交換しましたよ(≧m≦)ぷっ!

明日こそ…猫カボチャ…メガになりますように…(><) ʃ ʅ祈ります



  • ヒンメル

    ヒンメル

    2012/11/14 19:46:33

    おじさん、プニプニゲットしたの~?!

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/13 09:25:45

    完璧に私が勘違いしてました><

    お部屋アイテムはプレゼント出来ないのね@@
    できるかと思って・・・・・・

    相手の方に失礼なことをしてしまいました。。。。。。
    喜んでくれたのに><

    オーロラさんにも ご心配かけましたw   ごめんなさいね。゚(*ノДノ)゚。

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2012/11/10 19:32:10

    カッコイイ~!

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2012/11/10 17:20:10

    応援してます^^

  • ねむ

    ねむ

    2012/11/10 10:38:56

    早速色々ゲットですね。早すぎるw

    今回はほんとにメガらなくて苦戦中。来週から白ガチャも始まるって言うのに~。

  • 雪民

    雪民

    2012/11/09 20:49:16

    メガりますよーに☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ!!

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2012/11/09 19:03:10

    猫のヘルメットって、どーするの~?
    欲しいよ~!

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/11/09 18:39:49

    はやいなぁ~
    私もヘルメットから交換しようと思って貯まるの待ってるけれど。。なかなか。。
    ネコの手、目指してがんばろうね^^
    メガルように水、ドバッとかけてくねww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/11/09 12:51:09

    すごいですねーもうゲットなの?
    まだハープ一個分しかありませぬーー

  • pleiades

    pleiades

    2012/11/09 12:33:25

    おやすみねこヘルメットゲットンおめでとう☆彡

    そうねー自分も植えまくってるけどメガ無なんて時もあるのよぉー

    一応免許皆伝までレベルUPしてるのに・・・

    猫の手ミラクル起きたら倒れちゃうかも~w

  • イガ

    イガ

    2012/11/09 12:26:28

    i一度に3個もメガる時があるのにね。
    上手くいかないものですね。

    あと30分で弟の手術が始まります。

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/11/09 12:11:14

    いっぱい、踏み踏みしておきました~~(´∀`*)ノシ 
    ( 」゚Д゚)」 <メガれーメガれーメガれー